こんばんは~♪

今日は、とてもいい天気で~朝から、東京に行ってまいりました(^^*)♪
今年の第3回帝展のついての話し合いが東京であったからです♪
会のメンバーと、色々と話し合いました♪
今から、とても楽しみな展示会になりそうです♪
そして~、東京から戻り、夕食をすませ、さっそくこの子を完成させました♪

1_2015012522432275e.jpg

以前、粘土のパーツだけ出来ていて~
しばらく放置してあった子の体を作り~つなぎました♪

この子の着ているお洋服はステラ先生のお洋服です♪
以前、ステラ先生に、プレゼントしていただいたのですが、、
20センチ以下の子を私が作らないため~、
ずっと手元にあったのですが、、いつかこの服の似合う子を作りたいと考えていて~
ついに~(^^)できました♪

この子の身長は約18センチです♪

2_201501252243248fd.jpg

手のひらにお座りする感じの小さいな子です(^^)♪
あと、靴下を制作して~この子に履かせましょう~♪

この子も~2月の東京の展示(ポリマークレイ展)に参加します♪

では~まだまだ頑張ります♪

おやすみなさい☆

第10回 ポリマークレイ展♪

ひなた(^^*)いいます♪

comment iconコメント ( 4 )

🌷🌷🌷

ほんわかとした、素朴?な感じの可愛い子デスね〜。こういう感じの子も大好き。大きさも小さくていいな〜。それにしても、ペースが凄ーい!お仕事もされているのに偉いなぁ。 私は、二度めのお教室、お顔にグラスの眼が入りました。まだ、色は着いてないのに可愛い!思わず
ウィッグやらまつ毛やら注文してしまってお財布が寒いです。

名前: Eママ [Edit] 2015-01-26 11:21

Eママ様♪
おはようございます~(^^*)♪
ぽわわわ~んとした小さい子♪このサイズもいいですね~♪
でも、なかなか小さな子を作る機会がありません(^^;)。。
この子は、パーツだけが完成していたので、体を作れば完成でしたので、
早く完成しました♪
おお~ついに♪グラスアイが入ると、おお~!って思いますよね♪
そうそう~、、、材料費は、結構かかりますから~
私もいつも同じです(^^;)。。
完成楽しみです♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-01-27 07:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-29 13:08

鍵コメ様(^^)♪

おはようございます♪
お元気そうでなによりです!
お互い今年も頑張りましょう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-01-30 07:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)