こんばんは~。

とうとう、今日で20日です。。。
なかなか、睡魔にや、誘惑に負けてしまい、作業も、亀の歩み。

こうして、パソコンの前に座っているのも~まったくの余裕はないのに、、、
作業とは関係のない場所にいる(^^;)。。。

なので~、この子はまだ体のみ。


1_201501202220151a5.jpg

足は、制作したのですが~ちょっと気に入らないところがありで、、作り直しになります(^^;)。。

来月の2月の東京での展示会に出す子なのですが、、、
ここにきて難航しております(^^;)。。。

う~ん、時間と、神のような造形力がほしい。。。

そして~、今日も甘酒を飲んで作業せずに眠ります。。。☆

あぁ、、、、。

以下拍手のお返事~♪

K様♪

とうとうですね~♪
あとは(^^*)ワクワクして待つのみですね♪
そうか、、、
まぁ、、、人それぞれ感性のちがいがありますから~、
自分のおもうところで突き進むべし~(^^*)♪
でも、仲良くね♪
そうなの~♪おいしい季節なのよ♪
家では私しか飲みませんから~一人で楽しみます♪
生姜入れると~ますますおいしいですよね~
実は、今日もただきました♪へへへ♪

P様♪

何とか頑張ってます~♪
やっと完成しましたよ♪

Mちゃん♪

おお~♪お返事おそくなりました(^^;)♪
いえいえ♪
今年も(^^)よろしくです♪
またイベントでお会いしましょう~♪
趣味が同じMちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♪

ひなた(^^*)いいます♪

2月の展示会のお知らせ(^^)♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)