こんばんは~。

連休もあっという間にすぎました。
連休中は、新年会があり~カニ食べ放題と、飲み放題で~大満足でした♪
温泉ホテルでしたので、温泉も~(^^)思う存分入りました♪
年末、お正月は、なんだかいつもより倍働いた感じだったので、今回は本当にのんびりできました。

そして~、時間の許す限り、お人形も制作をして~
ちい姫ちゃんが、完成しました♪

1_20150113224628c7b.jpg

着物も、丈を調整して~、こんな感じに♪

身長は 約28センチ
髪は栗色(ストレート)
お目目 グレーのグラスアイ

2_20150113224943cb2.jpg

小さい着物の子はかわいい~♪
また挑戦しましょう♪

この子は、2月の南の展示会に参加する予定です(^^*)
詳細は、後ほど~♪

では、おやすみなさい☆

以下拍手のお返事~♪

C様♪

ありがとうございます♪
お洋服の子もかわいいのですが~、
着物は、あでやかでいいですね♪
また小さい子の着物の子を作ろうと思います♪
その時は是非♪よろしくです(^^*)♪

S様♪

ありがとうございます♪
何とか完成しました♪
次は大きな子の制作です(^^*)がんばります!!

P様♪

いつも(^^)ありがとうございます♪
着物はあでやかで~いいです♪
また挑戦しますね♪

(^^)おぱんつ!!

色々(^^)できました♪

comment iconコメント ( 2 )

🍻🍖🍝🍤

こんばんは〜^_^
私も今日は新年会でした。カニでは無いけど食べ放題。明日から、ダイエットだ〜?
おお〜‼可愛いい!凝った着付けもボネも可愛い!この子は南へ行ってしまうのですね。会いたかったなぁ。東京でも、小さい着物の子、見せて下さいね。
ところでちゃおさん、鋭いです!
先週から宮崎美枝さんの所へ行ってます。まずはビギナーズキットから。楽しいです^_^

名前: Eママ [Edit] 2015-01-14 00:37

Eママ様~♪

こんばんは~♪
えへへ~(^^*)新年会は、お互い楽しめたようでよかったです♪
ダイエット、、あ~!!忘れていた言葉です(^^;)。。
今年こそはと~、毎年おもうのですが、、年々、体が大きくなってしまって、、あぁ、、近いうちに現実と向き合わないといけませんね。。
あ、ありがとうございます♪
小さなサイズの着物の子っていいですね~♪
また挑戦したいです(^^)♪
はい♪~次は東京で必ず♪頑張りますね~!
おお~!!やはりそうですか!!
これからは、ご自分の子が誕生するのですね♪
それは(^^)私もたのしみです!!
Eまま様は、服も着物も作れるので~
どんなかわいい子が生れてくるのか楽しみにしていますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-01-15 00:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)