こんにちは~。

こちらはお天気ですが~相変わらず寒いです。
お正月お休みもおわり~、残念に思っていた今日この頃~
今日、明日は、お仕事お休みの連休です(^^*)♪
今日の夜は、新年会で(^^*)川治温泉のホテルに~
なので~昨夜、せっせとお人形制作をしました。

小さなちい姫ちゃんも、お手手が出来て(^^)粘土の部分のパーツが完成しました♪

3_20150111133512868.jpg

次は~つないでお尻の制作になります♪
着物の丈も変えないといけません。
お裁縫は~きらいなので、すべて後回しに(^^;)。

そして~昨夜は、靴もちくちくいたしました。

6_20150111133751b67.jpg

変な汗をかきかき(^^;)。。やっとのおもいでできた靴です~。
不格好ですが、、、、何とか形になったようです。
この靴は、ちょっと大きめの子が履く予定です(^^*)。。
続きは後ほど♪

では~これから新年会に川治温泉に行ってきます(^^*)♪

ではでは~♪

以下拍手のお返事♪

N様♪
ありがとうございます♪
お裁縫は~苦手なのですが、、頑張りました♪
クリスマスブーツのようですが、、、一応靴です(^^:)。。
これ以上のものは、、、無理かな。。。はは。

ちい姫ちゃん(^^)完成♪

足もできたわさ♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-12 21:27

鍵コメ様♪

こんばんは~♪
今年も(^^)お会いできるのを楽しみにしています~♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-01-13 22:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)