おはようございます♪

今朝は、いつもより早起きをしました。
外に出てみると~空は朝焼けが♪
とってもきれいなサーモンピンクでした♪
そして~、今日はクリスマスイブですね。
子供のころはワクワクしたのですけど~いつの日からは、
ケーキを食べる日に変わってしまいました(^^;)。。

そして、昨日は今年最後の教室でした♪
なかなかステラ先生と私の都合があわず、、祭日でしたが、お願いをして行かせていただきました♪
只今、お洋服政策をストップして~
ビスクの体験をさせていただいております。
で、やっとつなげることになりました。

1_20141224070137720.jpg
2_201412240701385b9.jpg

そして~仮のウイッグをのせて、お家にあった服をきせてみました。

3_20141224070140e49.jpg

こんな感じになりましたが、お家に着いてから、髪をブロンドに変更して~
こんな感じに変身しました♪

8_20141224071637318.jpg


7_201412240704367ab.jpg
6_20141224070435d9c.jpg
5_20141224070143a99.jpg

ブロンドだと、優しい感じになりました♪
あとで、ビスクのお洋服を着せようと思います(^^)。

この子は、ブリュの型を使いお目目、鼻、口と、燃焼前に、私がアレンジをしています。
なので、正統派のリプロのブリュでは、、なくなってしまいました。
なので~これも、私流のお人形になりました♪
色々と、わらってしまうことをしてしまったけど、何とかできたので~
ステラ先生に感謝です♪

では、皆さま、よいクリスマスイブを♪

以下拍手のお返事♪

P様♪いつもありがとうございます♪
クリスマス☆楽しめましたか?
私は、おいしいものをたくさん食べました♪
今年もあと少し、体調に気を付けて頑張りましょう~(^^)♪

今日は、仕事納め~。

今日の一日。

comment iconコメント ( 6 )

ちゃおさん おはようございます~^^

ウィッグ一つで雰囲気が変わりますね。
聖夜にピッタリの子!
シルクのお洋服も楽しみにしています。
可愛いでしょうね~~~^^

今年も残り少なくなりました。
良いお年をお迎えくださいね♪

と!その前に今夜はイブ!楽しんでくださいね♪

名前: ステラ [Edit] 2014-12-24 09:50

🎄🎄🎄

素敵〜!可愛い!もう、宝物ですね。どことなくちゃおさんぽく、親しみやすい^_^ 眼差しはいつもより、少し遠いかな。何を見ているのでしょう。イイなぁ〜。私もお人形、作りたくなってしまう。
今日はイブだというのにドップリ風邪でお教室は休んでしまいました。しかし、夕方からは主人と娘とで、渋谷でお寿司を食べて、舞台を観て来ましたよ〜。阿部サダヲさんです。面白かったけど、風邪、酷くなったかも。

名前: Eママ [Edit] 2014-12-24 23:53

ステラ先生♪
こんばんは~。
なんだか忙しくてお返事遅くなりました♪

ウイッグを変えたら、優しい子に変身しました♪
きっとシルクのお洋服もお似合いだと思います。
今は、こんな感じが好きなので、少しの間は、このままで♪

本当に毎日が忙しく過ぎていきます。
ステラ先生も、残りわずかな今年を楽しんでくださいね~!

素敵なクリスマスを♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-12-25 21:47

Eママ様♪
体調はどうですか~?
素敵なイブを過ごされたようで、良かったです。
阿部さんの舞台は~とても面白そう~いいなぁ~♪
家は、ただケーキを頂きこよなくクリスマスは、
今年も終わりになりました(^^;)
ビスクの子(^^)できてみると~、ブリュちゃんとあまり変わりないような。隣に並べてみると~よくわかるかしら?
この子は、お家の玄関で、私の帰りを待っていてくれます(^^*)。
いつか、お人形制作も、チャレンジしてください♪
楽しいですよ~♪
風邪はまた治らないでしょうから、休めるときに、ゆっくり休んでくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-12-25 21:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-27 22:39

鍵コメ様♪
こんばんは~(^^)やっと今日仕事納めでした。
明日から、せっかくのお休みなのに、、風邪をひいたもようです。。。
リプロ初挑戦でしたが、とても楽しかったです。
やはりビスクはいいですね~。
ちょっと、お顔をいじりましたが、これはこれで楽しめました。
え!そうなんですか。。。PDNですか(^^*)♪
今年は、大変お世話になりました♪
来年もどうぞよろしくです(^^)。
来年は、お会いできることを楽しみにしています(^^)。

名前: ちゃお [Edit] 2014-12-27 23:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)