こんばんは~☆

毎日寒い寒い言っていますが、、また言います さむい!!

何とかお写真の締切に間に合いました♪
よかった~!!
でも、完全体ではありません。。(^^;)。。。
これから、展示までがんばるのみです。

さて、着物ブームは続きます。
お洋服もかわいいのですが~、
着物の子は、なんか可憐であでやかに感じます(^^*)。
良いですね着物♪

で、マッチ売りの少女のような子は、お耳をつけて~姫に変身しました♪

3_20141219222147e33.jpg

赤い着物がとても似合う気がします♪
色々とウイッグも変更しましたが、これで落ち着きました♪

それで、ふと思いました(^^)。
この子達のお顔は、二度と同じお顔はできない。
その時生まれてきたお顔大切にその子にあったように制作しよう~。
なんか、人と一緒ですね。
世界に一人しかいない。
この子もまた、世界に一つのお人形です。
がんばろう~。

4_20141219222148514.jpg


この子は東京の2月の展示の子です。

では、おやすみなさい☆

今日の一日。

色を入れなおしました♪

comment iconコメント ( 6 )

⭐⭐⭐

こんばんは。復活しておりますよ〜
*\(^o^)/* 可愛いデスね〜。大好きです、お着物の子。赤い着物が、とってもお似合いです。2月に会えるのですね。楽しみです。私も頑張って着物作ってますよ。しかし、お正月用のディスプレイに只今、鯛を作っております。クリスマスまでに4尾、作らなくては...。大掃除もしなくては。時間が足りない!

名前: Eママ [Edit] 2014-12-20 00:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-20 10:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-20 23:30

Eママ様♪
こんばんは(^^)良かった♪
ず~と気になっていました。

ありがとうございます♪
ちょっと和の子が続きます(^^*)。
2月の展示会までに、まだまだ作り続けます♪
そうですか~着物に、お正月のディスプレイ♪頑張っているんですね~♪
着物もですが、お店のディスプレイも気になります(^^)
そうそう~大掃除も、、本当にやらなければいけないことがわんさかですよ~、、、お互い体調に気を付けて頑張りましょう♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-12-20 23:47

鍵コメ様♪

こんばんは~お返事ありがとうございます(^^)。
とりあえずお元気そうなので安心しました♪

春にお会いできることを楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-12-20 23:49

鍵コメK様♪
こんばんは~♪
雪の様子が気になりましたので(^^)。
お元気そうで何よりです。
気合が入ると、幾分、お顔も凛としますよね♪
私は~全然やってません。
お正月のお休みにかけます(^^)。へへへ、、、
いつもどうり~駆け込みですわ~~~。いいんですそれで(^^;)。。

あ、ありがとうございます♪ご主人によろしくです♪
最近は、着物の子に興味がでてしまって(^^)。
マイブームが落ち着きましたら、洋の子も作るつもりです♪
お互い頑張りましょう~~♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-12-20 23:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)