おはようございます♪

このところまた、、、急に冷えてきました。
まだ、雪かきをするほど雪は積もってませんが、、、
冷たい風が、針を刺すように痛いほどです。

さて、お顔は、3つになりました。
この子は、お顔の色をきちんと入れて、髪も色々と検討したところ、
最初のままで、作ることにしました♪

1_20141217073404de3.jpg

この子は着物の子です♪
昨夜は、着物と同じ古布で、髪飾りを作りました♪
本当は、つまみかんざしにしたかったのですが、、
以前は、たくさん作っていたのに、、すっかり作り方を忘れてしまいました。。(^^;)。。
とりあえズ~リボンにしましたが、思い出したら、つまみかんざしにしたいな~
色をきちんと入れると~、やはり幼なじみにそっくりになりました(^^*)。

この子は、来年2月の展示会に行く予定です♪
お写真の締切があと少しなので、
頑張ろう~♪

後の二人は、また二人のお顔をの子達と相談をしながら、決めていこうと思います♪

では、お仕事行ってきます~。

マッチ売りからの姫♪

マッチ売りの少女?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)