こんばんは。

昨夜は、以前の職場の仲良し4人で、忘年会をしてきました。
今は、職場も、環境もまったくちがってしまった四人ですが、年に一度は忘年会をして~
今の自分たちの様子を報告したりしています。
前の職場では、皆同じような環境中で、過ごしてきたのに、月日というものは、、、
良くも悪くも~変えてしまいます。
皆、色々とあったな。。。
今年皆で会うのが、最初で最後の忘年会でした。
また来年、こうして少しの時を~皆で楽しめることができるといいな。
それまで~少しでも良い報告が、できるようにがんばろう~。

さて、お人形は3番目のお顔が出来ました。
この子は、まるで~マッチ売りの少女のよう~(^^)

5_20141214203710d0e.jpg

髪などは、、仮です。

さてこの子達がこれからどうなるか~
またそれを考えるのも楽し♪




色を入れなおしました♪

お顔作りは、続きます。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)