こんにちは~。

12月に入って~あっという間に月日が流れ~、
時間の過ぎていくのに、まったくついて行けない感じです。。。
やりたいことは山ほどあるのに、、、時間よ~止まれって感じです(^^;)。。

さて、締切りまじかのイベントがありで~、、
せっせと、また新たなお顔作りをしました。
結構難産だったこの子。。。

2_20141212132011190.jpg

お顔が出来たときに~、何処かでみたことのあるお顔だと思いました。
この子は、私の幼なじみ似いています♪

すると~遠い昔の子供の頃を思い出しました。
彼女は、成績、スポーツ、容姿、何もかもが、すべてそろっていて~
ちんちくりんの私が、あこがれていた存在でした。
そして~、着物を着て~踊りも習っていて♪
そう~この子はまさしくそんな感じの子です♪

とても懐かしい記憶です(^^)。元気かな~。。。?

さて、まだお顔作りは続きます(^^)。
がんばろう~。

では、お仕事行ってきます♪

マッチ売りの少女?

これが(^^)こうなりました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)