おはようございます♪

朝は寒くて、、ファンヒーターの前から離れられません。。
お家のわんこも、すぐに抱っこをしてくれと寄ってきます(^^;)。
わんこも寒いのでしょうね~。
先日の日曜日は~車のタイヤをスタットレスに交換していただきました。
なので、雪の対策準備もできました。
そうそう~!雪かきも購入しました。去年のドカ雪で、、雪かき破損しましたので。
今は、お店に沢山おいてありますが~、、
雪が降ったとたんに、雪かきを購入するのに、、売り切れで、、大変なことになります。
皆さまも、早めに準備されることをお勧めします(^^)。

さて、先日のお顔ですが、、
これが~

0_201412071137180f2.jpg

色を付けて~
まつ毛を仮につけてみました。

こなりました(^^)。

1_20141210074049c63.jpg

お姉さんタイプの子ではなく~幼い子なのでした。

粘土を焼いてすぐは、、白くて、どんな子になるのかと心配してましたが、、
なんとかなりました。

さて、お顔作りは~まだ続きます。
今日の夜にもう一人お顔作り頑張ろう~♪

では、お仕事行ってきます♪

お顔作りは、続きます。

なんだかな・・でも焼けました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)