こんにちは♪

もう~木曜日になりました(^^;)。
依然、お家の中は、、片付いていません。
リミテッドは、日曜でしたから・・・いい加減片付けないと。。。
さて、あれ以来ブログも更新せず~、
なかなか、、

では、今年最後のイベント~リミテッドの様子を少しお写真で♪

では~黒川先生

kuro_20141204152516d4b.jpg

次は、ほびっとさん

H.jpg
H2_2014120415271278e.jpg

次は、コンデクレンさん

K1_20141204152919541.jpg

そして~KiKiさん

Ki.jpg

次に~enさん

E_20141204153203902.jpg

そして、たっきーさん
T_20141204153404a9f.jpg

次に~まほろばさん

DSC_0945.jpg

蔓薔薇さん

DSC_0936.jpg

雛罌粟さん♪

Hina_20141204152913789.jpg
hina2_2014120415291533f.jpg

月乃光さん

tuki_20141204153936ecb.jpg

ピコりんさん

P_20141204154105eaf.jpg

渡辺さん

W.jpg

そして、うらら展でお世話になった東光さん

I_20141204154304489.jpg
I2_2014120415430575d.jpg

朝、開始と同時に~お客様がたくさんいらして(^^)とても大盛況でした♪

私は、自分のご褒美にこの子をお迎えあしてお家に帰りました♪

c_20141204154623416.jpg

100円玉に乗る小さなベアちゃんです♪
身長も2センチあるかないかの子です♪

そして、私の展示の子♪マロンちゃん、ノエルちゃんは、素敵なまま様のもとに旅立ちました♪
ママ様♪本当にありがとうございました♪

お話してくださったお客様、看板娘のゆきちゃんのお写真をたくさん撮っていただき、とっても嬉しいです♪

そして、お話してくださった作家様達♪
主催のみくに様♪

ありがとうございました♪
来年は、ここでのフェスはないようで、、来年のドルフェスは浅草だそうです(^^)。
また来年(^^)楽しみです♪

では、これから、私も来年に向けて~お顔作りが始まります♪
今日は、土台作りと、粘土練でおわりそう~。
頑張ります♪

以下拍手のお返事♪

e様♪

お疲れ様でした♪
もう~疲れは取れましたか?
私は、、まだ、、片付けもしていません。
そう~締切があるんです。
そして~、、、それが、一つでないことに気が付き、、、(^^;)。。
ああ、、どうしましょう~。って感じです。。。

H様♪

お話はあまりできませんでしたが、
いつもながら、ちっさいこ達の精密さには~、、感激してしまいました♪
また(^^)よろしくお願いいたします♪

W様♪
また(^^)来年遊びましょう~♪

N執行様♪

とても楽しいイベントでした♪
皆個性的で~、世界で一つしかないものばかりです。
手作りって素晴らしいです(^^)

なんだかな・・でも焼けました。

ドールワールドリミテッド終わりました♪

comment iconコメント ( 2 )

うちもちっともかたづいてません。(>_<)
アドバイスいただきありがとうございました。
設計を少し変更しようと思います。
チャオドールのかわいさは本当に100%だと思いますぅ。
見ていて幸せになりました、また、かわいい子みさせてくださいませ。

名前: Tacky [Edit] 2014-12-04 18:52

Tackyさん♪

こんばんは~。
(^^;)おなじく~、、片付ける気になりません。。
いや、、アドバイスだなんて!
私こそ~色々と勉強になりましたよ♪
お互い、研究をして~がんばりましょう~♪
また(^^)いつかお会いできるのを楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-12-05 22:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)