こんばんは~♪

いよいよ~(^^)♪
今年最後のドールイベントがあと少しになってきました♪
テーブルの配置も決まりました♪

0_20141127192927a94.jpg

私は、L9-2です♪正面入ってすぐのところになります(^^*)♪

☆ドールワールド・リミテッド
11月30日(日)
東京都浜松町都立産業貿易センター
12時~5時までです♪

ドールワールド・リミテッドは今回、初参加になります(^^)。

そして、先日から、色々と細々と、準備をしております(^^)。
地味~な作業ですが、、、
今回は、特別のクリスマスと、テーマを決めました。
なので、背景も頑張ってこんな感じに♪

1_20141127192928169.jpg

これは、以前、ブログで知り合ったお友達のヒスイさんが制作してくれた背景を、
テーマに合わせて、アレンジしたものです。
少し、廃墟のようになってしまいましたが、これをクリスマス風に展示しようと思います♪

そして、今日は、ステラ先生の教室に行ってきました♪

今現在、二度目の色つけです(^^)♪

3_20141127192931487.jpg
2_201411271929300f5.jpg

ほっぺを赤くして~、私流に鼻も赤くしました♪
眉毛も、細かく描いてます。
これで、また焼いていただきます♪
次回が楽しみ~♪

そして(^^)今回リミテッドに参加することになりましたこの子♪

4_20141127192932947.jpg

ステラ先生作~ビスクのべビちゃんです♪
大きさは~約30センチぐらいあります♪

クリスマスということで~とても優しいお値段で提供していただきました♪


この子を含め、ちゃおドールは3体。全部で4体の参加となります♪

では~よろしくです♪

では(^^)明日東京に行ってきます♪

ノエルちゃん誕生♪

comment iconコメント ( 6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-11-27 22:44

イベント頑張ってください

イベントに参加されるのですね。

どのお人形さんもキュートで可愛くてとっても素敵(*^^*)

イベントの成功お祈りしています。

名前: snow miy [Edit] 2014-11-28 11:39

ちゃおさん こんにちは~

昨日はお疲れ様でした~♪
お顔に色がついて、益々可愛くなってきましたね。
どの様な子になるのかとても楽しみなのですよ~

ベビー、UPしてくださってありがとうございます^^
ちゃおさんが帰られてから、写真の撮り忘れにきづきました。。。
リミテッド楽しんで来てくださいね~^^

名前: ステラ [Edit] 2014-11-28 16:48

鍵コメ様♪

こんなになりました(^^;)。。すみません。
そうですか~(^^)では、会場の様子をお写真で撮ってきますね♪
ブログで、観てくださいね~♪
頑張ってきます♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-11-28 20:35

snow miy様♪

こんばんは~☆
はい(^^)あさって東京のイベントに参加します♪
今年最後のイベントになりそうです♪
ありがとうございます♪
頑張ってきますね♪
イベントの様子は、ブログで更新いたしますね♪
また是非~ブログにいらしてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-11-28 20:39

ステラ先生♪

先日は、(^^)お世話になりました♪
どんどん色が付くと、やはりいいですね~♪
が、、、お目目のない画像は、、やはりこわいですね(^^;)。。
早くお目目を入れてあげたいです♪

ベビちゃん、お預かりしますね♪
良いご縁があるといいな~♪
では、今年最後のイベント楽しんできます♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-11-28 20:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)