こんばんは~。

ヤフーオークションで、頑張っていた、
リリイちゃん、たくさんの、ウオッチと、観覧ありがとうございました♪
良いご縁に恵まれ~一安心です。
本当にありがとうございました(^^*)♪

さて、制作の続きです~。
30日まであとわずか、この子の足が出来ました♪

1_20141118221616432.jpg

まだ色を入れていませんが、足は完成。
服は、この赤いワンピースにします。

少し寒そうなので、、、ちくちくと、制作中。

2_201411182216170a9.jpg

さて、何になるかはお楽しみ♪

この子達のイメージは、特別のクリスマス。
おめかしをさせて~クリスマスパーテイに♪

そんな感じです。
次はお手手の制作がんばります♪

では、今日はこれでおやすみなさい☆

以下拍手のお返事~♪

ありがとうございます♪
本当によかったです(^^)。
はい~♪衣装や髪型も合わせる楽しみ良いですよ~♪

ホワイトクリスマス☆

ドールワールドリミテッドに向けて♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-11-20 15:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-11-20 20:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)