こんばんは~(^^)。

11月も半ばを過ぎ、、、寒さがいっそう、、感じます今日この頃。
今日、やっとファンヒーターをだし、電気毛布の準備をしました。
そして~昨日、とうとう山に雪が積もっていました。
寒いわけです。(^^;)。

さて、制作の方は、難航しています。
ちょっと作り方を変えてみたのですが、、失敗。
またやり直しになりました。
が、お体は(^^)できました♪

1_20141116165907be0.jpg

髪は、こんな感じに決まりました♪
来月クリスマスが近いということで~
今回の展示のテーマは、特別のクリスマス♪って感じです。
この子は赤いサンタのような衣装になります♪
もう一人は、マロンは、白い雪のようなドレスに変身しました♪
たぶん、リミテッドには、、この二人の子の展示販売になりそうです(^^)♪

さて、夢見る乙女ちゃんのりりィちゃんは、明後日の火曜日まで
ヤフーオークションでがんばっています(^^)。

どうぞよろしくです♪

続き~。

オークションに出品と教室♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)