こんばんは~♪

今日はこちらは~とてもいい天気でした♪
で、今日は月に一度のステラ先生の教室(^^)。

前回、磨きをして~先生のところで焼いていただいた続きの子です♪
お顔は、原型は(モールド)はブリュ。
で、リプロのブリュちゃんとお顔比べ♪

1_20141113200408dde.jpg
お目目がまだ入ってないので~、少し怖い(ホラー)かも(^^;)。。
お目目の大きい方が私の子♪
お顔も少し平らです(^^)。お口もいじりました。
ブリュの原型を私流に変えました。
こうなると、、もう~創作だそうです。

で、今日は~絵付け♪
初めての絵付けに挑戦♪

3_201411132004112cc.jpg

普段、まつ毛をあまり書いたりしませんから、、、細かい作業にてんてこまい(^^;)。。。
何度も書き直し~、、
何とかステラ先生からOKを頂きました。

2_20141113200410f50.jpg

お尻も~(^^)赤い。サルのよう~。

そして、今日の教室は終わり。
これをまた焼いていただいて、次回も、また細かい絵付け。
でも~だんだん、お人形になってきて(^^)とても楽しみ♪

そして~、リミテッドの宣伝のため~♪

お眠り乙女のリリィちゃんを、オークションに出品いたしました♪
青い字をクリックするとオクに行けます♪

ヤフーオークション

1_20141002205414dac.jpg

どうぞよろしくです♪

ドールワールドリミテッドに向けて♪

新顔ちゃん♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)