こんにちは~♪

今日は、こちらは雨。
雨の日は、やはり~とても寒いです。

さて、うらら展も終わり、
あとは、新しいお家に旅だった子達が、無事にお家に着くことを祈るだけです(^^)。
今回の展示会は、学ぶべきことが多く~
これからの課題や、ヒントをたくさんいただきました♪

そして、そんな中、生まれてきた子♪
お耳や、首を付けて~、
色も入れました♪

kao2_20141112131829907.jpg

髪型はまだ決まりませんが(^^)やはり美人ではないようです。

kao1_20141112131827114.jpg

まつ毛は、まだつけてませんから、もう少しまつ毛が付くと変わるかも♪

この子は、リミテッドに行く子です(^^)
まだまだ制作がんばらないと間に合いません。。。

がんばろう~。

午後の部お仕事にいってきます(^^)。

オークションに出品と教室♪

うらら展(^^)ありがとうございました♪

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-11-16 00:11

鍵コメ様♪

こんばんは。先日は、ありがとうございました♪
(^^*)ありがとうございます♪
この子は、まだいただいていませんよ。
たぶん、うらら展のちいさな子達と同じくらいだと予定しています。
リミテッドにいらっしゃいますか?

名前: ちゃお [Edit] 2014-11-16 00:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-11-16 00:27

鍵コメ様♪

そうですか(^^)
30日です。
お待ちしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-11-16 00:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)