こんにちは♪
今月11月1日から~9日まで、
東京の吉徳本店さんで、おこなわれた(^^)第3回うらら展が、終わりました♪
会場にいらしてくださった皆様、うらら展を主催してくださった皆様、吉徳本店の皆さま♪
色々とお世話になりました♪ありがとうございました♪
展示されていた作家の皆さまとは、(^^)とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ブログや、ツイッターでも、応援いただき本当にありがとうございました♪

では、最終日に、やっと落ち着いてお写真を撮ることが出来ましたので(^^)♪
会場の様子を♪

0_20141110131504513.jpg

前回は市松さんのご紹介でしたが、
今回は、創作人形の様子を♪

一応、最終日にお写真の許可を頂いた作家様のみのお写真になります♪

まずは、ゴトウ ユミコ様♪
お写真の許可は、ゴトウ様にとってあります(^^)♪

3_20141110131509001.jpg

そして、よしだゆか様♪

1_2014111013150625e.jpg

次は、田中ナレ様♪

5_20141110132121880.jpg

そして(^^)♪

長谷川裕子様♪

6_20141110132123645.jpg

皆さん、素材も、作り方もいろいろな方たちが集結していました♪

皆さん、とても気さくでいい方たちばかりで(^^)お話していて、、まるで女子会のようでした♪
また(^^)皆さんとご一緒することが出来ましたら(^^)嬉しいです♪

本当にいろんな出会いがあり、人とのつながりなども今回とてもお勉強させていただきました♪

うらら展(^^)最高~!!

そして(^^)ご縁がいただけた子達は、それぞれが家族のもとに♪

本当にありがとうございました♪

2_20141031212624806.jpg

また一つ思い出が(^^)できました♪

さて、次は今月30日のリミッテドに向けて頑張ります♪

拍手のお返事♪


M様♪

お会いできてうれしかったです♪
次は(^^)リミテッドでおあいできるかなぁ~♪
楽しみにしています♪

新顔ちゃん♪

制作開始~♪

comment iconコメント ( 2 )

💐お疲れ様でした

来年もうらら展、現代創作人形の企画があるといいですね。楽しみにしています。私は、いよいよエレンちゃんの着物に取り掛かりました〜。
と言いながら、今日は娘と酉の市に来ています。お教室の宿題もやってません。どうしよう...。

名前: Eママ [Edit] 2014-11-10 17:14

Eママ様♪
(^^)おはようございます♪
うらら展♪いい展示会でした♪
来年も、うらら展、創作の企画はたぶんあると♪
なので、またお声をかけていただけるよう~がんばります(^^)。
おお~♪ついにエレンちゃんの♪
いや~楽しみです(^^)
宿題も頑張ってくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-11-11 07:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)