こんばんは。

昨日は、ミラクルムーンでした♪
少し雲が多いのですが、、お月さまを撮影~♪
神秘的なお写真になりました(^^)。

tuki.jpg

しかし、寒くなりましたね。。。
11月に突入しましたが、、、リミテッドの参加の子をまだ制作していなくて、、
ちょっと焦り気味。て、、言うか、、、今月の30日だ~、、、、、

どうなる、、、私(^^;)。。。

と、言うわけで~、今日は小さな子のお顔作りをしました。
出来たてほやほやで~、、、真っ白のままです(^^;)。。。

1_2014110622043404a.jpg

クリスマスも来月ですし~、クリスマスの雰囲気の子を作れたらよいな♪

来年の予定もボチボチと、、(^^;)気持ちは焦るばかり。。。

ではがんばります(^^)♪

うらら展(^^)ありがとうございました♪

東京(^^)

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-11-09 21:57

鍵コメ様♪

昨日は(^^)お忙しい中ありがとうございました♪
お元気そうで安心しました♪
とても、いい展示会でした♪
また参加させて頂けると~いいなって思っています♪
来月は(^^)地元の女子会で楽しんできます♪
また♪お会いできる日を楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-11-10 12:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)