こんばんは。

連休は、東京のうらら展に(^^)おじゃましてきました。

天気予報は、あまりよくないと予報されていましたが、、とてもいい天気に恵まれて~、
東京は暑いくらいでした(^^;)。

では、少し会場の様子を♪

i1.jpg

お写真もOKだそうで、私のお気に入りの子達♪

i2.jpg

市松さんなのに、お洋服(^^)とてもお似合いでかわいい子達♪


i4.jpg

なんでしょう~(^^)こんなにかわいい子達がたくさんお迎えしてくださります♪


i3.jpg

とても心温まる会場です(^^)。

師匠様は、私にこんなことを言ってくださいました。
ちゃおさん、お人形に、和人形も、洋人形も、創作も、なんのへだたりのないんだよ。
だから~もっと、たくさんの方がお人形で楽しく遊べる場をしていきたいと。

なんか、、、とても感動しました。

こんな師匠様のお弟子さん達はとても幸せだな~って。

なので、この展示会の雰囲気も本当にアットホームで、温かい場所です。

会場に2日間お邪魔しましたが、創作の作家様も皆さんとても気さくで~色んな情報交換もでき、
とても楽しい2日間でした♪

会場にいらしてくださった皆様、お人形をお迎えくださった皆様、本当にありがとうございました♪

うらら展は、9日の日曜日までです(^^)。
お近くの方、興味のある方は是非♪
とってもいい展示会です(^^)♪
そして~
さようなら、東京。

t1_201411042117199cb.jpg


また(^^)♪

制作開始~♪

明日から(^^)うらら展♪

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-11-05 18:12

鍵コメ様♪

ありがとうございました♪
ブログの方にお返事いたしました♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-11-05 20:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-11-07 23:16

鍵コメ様♪

うらら展(^^)行かれたのですね♪
とても、温かい会場でしたでしょ♪
そう~(^^)私も目からうろこがでました。
なんでしょう~、私も、、、固定観念を持っていたようです。
お人形は(^^)師匠様の言うとおり、自由なんですね♪
私も、この展示に参加させて頂けて~色々と勉強になりました♪
楽しく制作しましようね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-11-08 19:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)