おはようございます♪

寒くなりましたね。朝の水道の水の冷たさに、、、すっかり目が覚めます(^^)。
先日は風邪で、ダウンして、日曜あたりから、頭痛がひどく、、ロキソニンを飲みましたが、、
いっこうにききません。
なので、昨日は仕事の帰りに病院に行きました。
そして、処方された偏頭痛のお薬を飲むと、、昨夜はよく眠れて~(^^)今朝はすっきりです♪よかった。

さて、展示会のむけての子、最後の子が完成しました♪
小さい子二人より~少しお姉さんの子になりました。

k1_20141028064650a90.jpg

名前はかりんちゃんです。

身長 約38センチ♪
髪 ブラウン(すそカール)
目 グリーンのグラスアイ

k2_20141028064652a51.jpg

飽きっぽくお洋服はシックな感じ。
毛先がくるっとしていていい感じです(^^)。

k3_201410280646530ff.jpg

では、かりんちゃんをよろしくです。

さて、これで6人全員そろいました♪
麻って、東京に搬入、展示に行くので~今日あたりから、梱包にがんばります(^^)。
はぁ~、、、間に合ってよかった♪

さて、薬を飲んで、お仕事頑張ります。。。

以下拍手のお返事♪

N執行様♪

そうですね~本当に寒くなり、、体調管理には気をつけないといけませんね。。。
お互い気を付けて頑張りましょう~♪

うらら展(^^)参加の子達♪

100人展と(^^)ビスクドール展♪

comment iconコメント ( 6 )

ちゃおさん、偏頭痛大丈夫ですか。
お薬が効いているようなのでよかったですがお大事にしてくださいね。

かりんちゃんも可愛いですね‼︎
シックなお衣装もお似合い☆ 展示会で拝見するのが楽しみです♪

名前: en [Edit] 2014-10-28 08:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-28 18:17

enさん♪
おはようございます♪
お薬のおかげで、嘘のように頭痛とまりました。
そのほかにも、、肩こりに効くお薬も処方していただいたので、
随分楽になりましたよ♪
市販の薬ではだめなんですね~、、、
今回なんか、個性が強い子達が生れた中に、
スタンダードなタイプの子かと。
展示会(^^)いらしてくださるのですね♪
ちなみに、私は2日3日9日と会場に行く予定です♪
お会いできるといいなぁ~♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-10-29 07:04

鍵コメ様♪
おはようございます♪
ご心配おかけしました(^^)。
市販のお薬は、、片頭痛にきかないことがわかりました♪
そうなんですか、、、鍵コメ様も。
偏頭痛に悩まされる方は、たくさんいますね~。
良いお薬が出来たので、、よかったです♪
展示会、いえいえ、、、お気になさらずに。
そう~思ってくださることが、、とても嬉しいし、感謝しています(^^)。
いつかお会いできることを楽しみに頑張ります♪
ありがとうございました♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-10-29 07:10

お風邪大丈夫ですか?
私は、台風2連ちゃんで10月前半はやられました。
偏頭痛、きびしいですよね。
私、アセトアミノフェンが入った頭痛薬が駄目なので
市販薬とかで苦労します。イブプロフェンは大丈夫なのですが(--;
お医者様も、くださらないんですよ~。
安定剤を服用してるので、あまり良くないとの判断のようで・・・。
どうしても駄目なときは市販薬のイブAを飲むことにしてます。

雪の便りがいろいろなところから聞くようになりましたが
ちゃおさんのお宅周辺はいかがですか?
私の方は蔵王で初冠雪。旦那が山のシーズンが終わった・・・
星のシーズンが終わった・・・と嘆いておりました(笑)

かりんちゃん、ちゃおさんのほわ~っとした感じが出てて
すんごく可愛いです~(//▽//)

名前: 海人 [Edit] 2014-10-29 15:42

海人さん♪

こんばんは☆もう大丈夫です(^^)。
病院のお薬は本当ききますね。
自己判断で、、薬を飲み続けた結果、、なかなか治らず、、、
やっぱり駄目でした。
今は私は元気なのですが、、、家族にうつった??
皆、、、私の症状と同じようです(^^;)。。
わ~、、、市販の薬、海人さんもだめですか、、私の唯一ゆるされた市販薬は、、葛根湯。前に、市販の薬で薬疹、そう~そして、、一週間の点滴でしたから~。。。間違うと、、、死んでたよと、、、(^^;)。。
だから、病院でもらうしかないんです。。。
薬も飲み合わせが色々とありますから、、、海人さんも大変ですね。
今回、私は、、片頭痛の薬のほかに~、筋弛緩剤もいただきました。
どうも、、肩こりや、首こりから、、、頭痛も起きるらしく、、、たぶんそれなんでしょう。。

そうですか、、ゆきのシーズンまっしぐらですね。
こちらは、、朝晩寒いけど、、昼は、、まだ暖かいのですよ。
そうか~、、、蔵王は、、、スキーのシーズンまっしぐらですね。
星は、、冬のほうが、綺麗なのでは?

かりんちゃん(^^)今回個性的な子が多い中~スタンダードなタイプですね(^^)ありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-10-29 21:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)