おはようございます♪

今日は空は快晴~。天気良いけど寒くなりました。
おかげで、とっても久しぶりに風邪をひきました。。。(^^;)。。
喉と、鼻ですね。熱はないようなので、、寝込まずにすんでいますが、、鼻がずるずるです(^^;)。
昨夜は、薬を飲んはやめに寝ました。

さて、お人形ですが、何とか形になってきました。

2_201410240650562b3.jpg

体が出来て~
そして、足もできました♪
3_20141024065056edf.jpg

あわせてみると~こんな感じ。

4_201410240650588c4.jpg

あまり時間がないので、、頑張らないといけませんが、
他の子の最後の細かい処理が残っています。(^^;)
風邪など、、ひいている場合ではありません。。。

この子が完成すれば、吉徳さん(東京)の展示の子は、6人になる予定です。
今月の30日に搬入に行くので、、、後5日。。(^^;)。。。
頑張ります♪

では、薬を飲んで~お仕事に行ってきます。

100人展と(^^)ビスクドール展♪

あずきちゃん、出来ました♪

comment iconコメント ( 4 )

お大事に…

こんにちは!
また素敵なお嬢様が出来そうな予感…
完成が撮っても楽しみです!
お風邪の方大丈夫でしょうか?
私もつい先日まで風邪を引いていまして…つらい思いをしました><
お風呂ですっごい汗かいて、栄養ドリンク飲んで寝たら治りました!
ちゃむさんも早く良くなりますように…!

名前: さいかう [Edit] 2014-10-24 09:45

寒くなってきましたね・・・。
お風邪おだいじになさってくださいね。
暖かくしてビタミンたっぷり摂ってね☆

名前: クルーズママ [Edit] 2014-10-24 10:47

さいかうさん♪

こんばんは~♪
ありがとうございます。
只今、追い込まれていますので、がんばります!
あぁ、、やはり風邪をひかれていたのですね。。
気温の変化のせいでしょうね。。(^^;)。
今は、もうよくなられたのですね(^^)。よかった♪
私も、風邪薬&栄養ドリンクで乗り切ります♪
優しいお言葉をありがとうございました♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-10-24 20:25

クルーズママ様♪

こんばんは♪
本当に寒くて、、、
朝晩と、こちらは暖房のお世話になっています(^^)。
気温の変化のせいで、、とうとう風邪をひきました。
クルーズママ様も、どうかお体に気を付けてくださいね♪
優しいコメントありがとうございました♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-10-24 20:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)