こんばんは~☆

今日は、朝からテキパキと家事をして~、群馬(桐生)のとうりゃんせさんに行ってきました♪
土曜の夜に、主人が、コヤーラのHPで、紹介していたのを見つけて、
意外近くなので~行ってみようと。
(片道車で、2時間(^^;))意外と近い???

今回の展示会は、くるはらきみさんや、羊毛倉庫さん、藤井路似さんなどなど。
ちょっと、いつもと感じの違うお人形たちの展示のようでしたので、お勉強に行ってきました♪
とうりゃんせさんの正面です♪

1_20141019205519862.jpg

もちろん、お人形のお写真はNGでしたが、
オーナー様のご好意で、お店の中の感じを撮らせていただきました♪

2_2014101920552073f.jpg

クリスマスが近いとのことで、まだ飾り付けは途中のようでしたが、素敵なお店。
もう少し華やかに飾られるようです♪
お店の中は、お人形のほかにオルゴールもたくさんおいてあり、
とても懐かしい曲を聞かせていただき、この素敵な空間で、お茶を頂きました♪
オーナー様も、とても気さくな方で、色んなお話をしてくださりました♪
お人形たちは、皆、とても素朴で暖かい子達ばかり。
きっとここのオーナー様のご趣味なんでしょう(^^*)。
私もすっかり、昔にタイムトラベルしたような感じになりました♪
興味のある方は行かれるととてもいいと思います♪

そして~(^^)せっかく群馬(桐生)に行ったのでおいしいものを♪
というわけで、前日調べておいた釜飯屋さんに♪

3_20141019205521958.jpg
4_20141019205523ed5.jpg

これで、ワンコイン♪
なんという安さ(^^)♪
おこげがとても美味しゅうございました♪
そして~今日のデザートは車の中で♪
5_20141019205524451.jpg

大満足でした(^^*)♪

なんだか~とても懐かしい(昭和)香り漂う場所でした♪

で、先日から~苦しんでいたお顔作り。
なんとか、生まれてきました♪新顔ちゃん♪

6_20141019211053fca.jpg

まだ、お耳も首もありません。

7_20141019211055e28.jpg

色もまだこれからちゃんと入れます(^^)。
まつ毛も仮のもの。

8_20141019211057b51.jpg

さて、展示会まであと少し、間に合うか?

では、今日はここまで♪

おやすみなさい☆

以下拍手のお返事~♪

N執行役様♪

はい(^^)そうですね♪
値段の割には、おいしかったですよ♪


C様♪

お元気そうでよかったです♪
また落ち着きましたら、素敵な作品をみせてくださいね♪

W様♪
(^^)とても格安で~おいしかったです。
でも、東京にはたくさんおいしいお店がありますよね~♪

あずきちゃん、出来ました♪

ブーム♪

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは!

DMありがとうございました☆

今回の子も前回の子もその前の子も全員私がお迎えしたいです…!
しかしちゃおさんのお人形は沢山の方に届かねばなりませんので私は再び次の闘…ご縁を待つのです。
最近の雰囲気もとても好きです\(^o^)/

名前: MIYABI [Edit] 2014-10-19 21:42

MIYABI様♪

お葉書届きましたか!!よかった♪

(^^*)ありがとうござます♪
そういってくださるのが一番うれしいです♪
また(^^)いつかお会いしましょう~♪
最近は、お顔作りに注意をしています。
なので、なかなか、、うまくいかんのですよ~。。。
でもがんばります!

名前: ちゃお [Edit] 2014-10-20 22:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)