こんばんは。

台風も夜中に通過して、夜中は大雨強風でしたが、朝になると青空でした。
職場に向かう途中、山に虹がかかってました。

nizi.jpg

そして、お人形は、マロンちゃんが完成しました♪

m1_20141014214225a88.jpg

マロンちゃんは、身長約30センチ
髪 茶金の三つ編み
お目目は、グリーンのグラスアイ
お花が入った籠バックを持っています(^^)

m2_201410142142275b8.jpg

ふんわり~優しい子です♪

そして~11月のもう一つのイベント
ドールワールドリミテッドのDMが届きました♪

d1_20141014214718aaf.jpg
d2_20141014214720e82.jpg

今回、真ん中の端にくるみちゃんのお写真を載せていただきました♪

DMご希望の方は、ご連絡くださいね♪

ではお待ちしています♪

ブーム♪

できました(^^)。くるみちゃん♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-15 22:02

鍵コメ様(^^)

こんばんは♪
ついに~!!そう(^^)気になってました!
どうしたかな。。。って。
あ~、、、そうなんです(^^;)。。
残念ながら、、、感覚が少し違うのですよ。
そして、かわいいものが苦手な方なんです。。。(^^;)
そういわずに~、もう一度是非!!
でも、後は自分でもできると思いますよ♪がんばれ~!!
11月のリミテッドでお会いしましょう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-10-15 23:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)