こんばんは。

連休ですね。台風が来ているようですが、、まだこちらは、影響がありませんでした。
明日の夕方ぐらいから、、影響が出るのでしょうか?

さて、今日は、お人形のゴムとまつ毛を購入してきました♪
で、くるみちゃんが完成しました♪

k1_20141012214403c90.jpg

お尻も昨夜ミシンでだだだ~!!とつくり、何とかできました♪
正面ですが、、あまりきれいなお写真でないですね。。(^^;)

k2_20141012214404307.jpg

そして横姿♪
クマさんのぬいぐるみを抱っこして、、、はなしません(^^:)。。

k3.jpg

クマさん、かえして!!って言ったら、、こんな顔されました。。。(^^;)

くるみちゃんは、あまえんぼうのちょっぴり頑固な感じの子です。

身長 約30センチ
手と、首はゴムでひいてます。(可動します)
髪は、栗色?
お目目 グレーのグラスアイです(^^)。

それでは、明日もお仕事お休みなので、これからまだ作業します(^^)♪

ではでは~♪

マロンちゃん完成♪そして~お知らせ♪

お知らせ♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-14 16:23

鍵コメ様♪

こんばんは。色々と本当にすみませんです♪
ブログにお返事いたしました。
どうぞよろしくです♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-10-14 20:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)