こんばんは~。

台風が過ぎ去りました。
最近の自然の力は、、すさまじいものですね。。

今は、静かな虫の声しか聞こえない夜になりました。
お月さまも、輝いています。。

さて(^^;)怖いもの。ホラーではないけど~
そう~ばらばらです。
お人形のばらばら、パーツができました。

k2.jpg

粘土の部分が出来~、これでパーツがそろいました♪
これを組み立ててゴムでひきます(^^)
ただ、、、今現在ゴムが在庫切れ。
あぁ、、購入してこないと~。
日曜までは無理かな。

そして~、先日誕生した和の子、髪型と、眉毛で迷うこの頃。

3_20141006210912387.jpg

この子、家族には、つまらんお顔と、不評でした。。。(^^;)。。。

一番近くにいる家族は、いつも厳しいコメントをくださいます。。(^^:)。。。

では、今日はここまで。

お知らせ♪

眠れぬ夜。

comment iconコメント ( 2 )

きゃ~~~~~

じゅ・・・じゅうぶんホラーですがな・・・ちゃおさん(笑)

でも、慣れってこわい・・・。
お、かわいい~ってなってましたから(笑)

しかし、ご家族の皆様辛口コメントですな~。
・・・う・・・うちの旦那ちゃん・・・
今回の人形見て・・「理想?」って言ってますたっけ・・・。
家族の意見って、けっこう「ずんorz」っと来ますね。
お着物がよく似合うお顔だな~と、何度も見返してました私。

私も、来年は一緒に展示してもらえるように頑張りますよ~♪

名前: 海人 [Edit] 2014-10-08 10:18

海人さん♪

こんばんは☆
へへへへ~(^^*)そうかぁ~、、ホラーですか。
そうですよね~、、ただでさえ、怖いって言われているお人形ですから、、
これは事件なのかも。
そうよ~。結構うるさいの。
かわいくないとか、変だとか、つまらんとか。
そうか~男子の場合そうなるかもですね。
ふふふ。理想~海人さんの理想がわかりそうですね(^^)
お顔、また少しいじりました。
かわいくなることを祈って頑張ります(^^)。

そう~!!私も同じ。
展示していただけるようにがんばるのみ!!

名前: ちゃお [Edit] 2014-10-09 19:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)