こんばんは。

台風がまた、日本に接近しているんですね。。。
気をつけないといけませんね。

さて、、今日で、、3日目。
今(^^;)和の子を制作しようと努力中。
なんども、壊しては~、また作るの繰り返し。
なんだか、、難しいです。

で、、なんとか(^^)できました。
おくびもつけたし、お耳も♪
そして~色も入れました♪

で、、今、、今私の心に住んでいたお顔が誕生~。

こんな子です。

1_20141005012121f98.jpg

あ~、、まつ毛が、、まだだった。。。(^^;)。。。
というか、、まつ毛もひくゴムも~今現在ない。
あぁ、、買いに行かないと。
そうそう~(^^)やふーメールが復活しました~~~!
良かった♪

さて、今日はもう寝ましょう~。。
おやすみなさい☆

鍵コメ様♪

ありがとうございます♪
そうなんですよね~、、ヤフーメールは、本当に困りました。
でも(^^)復活してくれてよかったです♪

月夜の夜に。ホラーではないよ♪

ばらばらと(^^)ちょっと一息♪

comment iconコメント ( 6 )

☔🌀☔

ふっくらほっぺが可愛いですね。
睫毛がつくともっと可愛いくなるでしょうね。私は、作りたいのに作れない。作らなきゃいけないのに作れない、 に陥りました(>_<) ま、やる気が起きないだけでしょうか。時々やって来るんですよね。明日は着物の宿題やらなければ...。

名前: Eママ [Edit] 2014-10-05 07:47

Eママ様♪

おはようございます♪
ふくふくほっぺちゃんです♪
まつげ、、、早く買ってこないとなぁ~♪
ものつくりって本当に、そうなんですよね~
やりだすと、なんとかなるんですけどね~(^^;)。
私は、追い込まれないと、、、やらないタイプなんですよ(^^;)
着物(^^)頑張ってください♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-10-06 06:37

ほんの少しだけ目が離れた、愛嬌のある、親しみのある、そしてとっても美人さんのお顔。。本当に可愛いです!!全体がどんなふうに仕上がるのかすごくすごく楽しみです!!

名前: yumechan-mama [Edit] 2014-10-06 16:13

ゆめまま様♪

(^^)日本人のお顔は、平たいですね~。。
なかなか納得がいくお顔が、できなくて~、、苦戦しました(^^;)。。
が、家族には、、つまらんお顔と不評なんですよ~。
でも、よかった!!楽しみにしてくださる方がいらっしゃると~がんばれます♪応援ありがとうございました♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-10-06 20:50

こんばんは!

ちゃおさんの和の子、童子という感じで優しいですね( ´ ▽ ` )ノ
いつもの華やかな子も素敵ですが和の子も可愛い!

ちゃおさんもついにTwitter始めたんですね〜
私も伊東で「長月人形工房」でやってるのでフォローさせていただきますね!
(MIYABIは作る人伊東は運営する人という感じです)
グループ用だから人形の事だけ呟こうとしてますのであまり呟きませんが…

では〜

名前: MIYABI [Edit] 2014-10-06 23:31

MIYABIさん♪

おはようございます♪
和の子(^^)子供ですね♪
家族に不人気の子のお顔。。
でも(^^)頑張ります♪

はい、遅ればせながら。はじめました。
おお~早速フォローさせていただきます♪
こちらでもよろしくです♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-10-08 06:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)