こんばんは~♪

秋の風にそよそよと~、お庭のきんもくせいの香りが。
なんだか懐かしい香り。
音楽もそうですが、香りも、時々過去の思い出に飛ばしてくれます(^^*)。
秋は意外と好きです。

そして、ついに~
ついったーをはじめました。
が、、、アナログの私には難しい。
やっと職場のレセコンに慣れてきた今日この頃。
この世の中、アナログの人には大変な世の中ですね。(^^;)。。

そして~、やっとできましたこの子♪
まだバラバラです。。。

m5.jpg

粘土の部分は、これで完成♪
これをつないで~お尻を作れば、マロンちゃんは完成です。

そして~、実は夕べから新しいお顔作りもしています。
それが、、また、、できないんですよ新しいお顔。
なんでこんなに難しいのか、、作っては壊し、作っては壊しの繰り返し。
そんな自分を慰めて癒してくれたのは~、りりィちゃんの寝顔でした。。。



1_20141002205414dac.jpg


こんな風に、なにも考えずに~眠りたい!!
そうそう~リリィちゃんも、三つ編みに♪

そして~また新しいお顔に挑戦!!
何とか形になってきました。
あと少し頑張ろう~♪

そしてお知らせ

現在、一昨日の朝からYahoo!メール(トラブル)が、開くこと、送ることができません。
まだ、だめなようです。。。
もし、何かありましたら、
このブログのコメント欄に鍵コメでご連絡くださいね(^^)


ではでは~♪

眠れぬ夜。

感謝と(^^)募集のお知らせ♪

comment iconコメント ( 8 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-02 23:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-03 20:20

はじめまして。

おはようございます。
とっても可愛いお人形さんですね。私もお人形を作ろうとしたことはあるのですが、挫折しました^_^;
子育てが終わったら(かなり先ですが)、いつかお教室に通って球体間接のお人形を作りたいなと思っています。
それにしても可愛い……。癒されます(*^_^*)

名前: まぢこ [Edit] 2014-10-04 07:16

鍵コメ様♪

ついったーでも(^^)よろしくです♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-10-04 13:03

鍵コメK様♪

了解しました(^^*)♪
あ、やふーめーる復活しました♪よかった♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-10-04 13:05

まぢこ様♪

(^^)こんばんは~はじめまして♪
ありがとうございます♪
そうなんですか!お人形(^^)はじめはなかなかうまくいきませんよね。。
あ、私なんて、、いまだに、、、苦戦しています(^^;)。
そうですか~教室に♪
もし、お近くに教室があるのなら~、是非♪
私は、、山奥なので、、なかなか、、教室にはいけません。。。
なので、、、自己流です(^^)。
まだまだ頑張りますね♪
コメントありがとうございました♪
とっても嬉しいです♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-10-04 21:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-09 16:46

鍵コメ様♪

はじめまして♪
遊びに来てくださりありがとうございます♪
はい(^^)販売はしています。
今のところ、イベントや、展示会などです。
すご~く時々ですがヤフオクにも出す時があります。
これからの展示会や、イベント参加は、ブログや、ツイッターで、お知らせしますね。
今年は、11月の吉徳さんの展示会と、ドールワールドリミテッドです。どちらも東京です。
また(^^)是非ブログに遊びにいらしてくださいね♪
コメントありがとうございました♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-10-09 19:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)