こんばんは☆

日曜はとても充実した日々を送りました。
その反動で~月曜日から、何かとついてない。
職場では、、色々とハプニングばかり。
まぁ、、色んな人がいますから、、、
それでも、、、、なんだか、、とばちりばかりで、、、
私、、何もしてないんだけどな。
はぁ~、、、なんだかなぁ、、、、
まぁ~、そんな日もあるさぁ~、、、
さて、ぐちはこの辺にして~(^^)お人形は、この子の足が出来ました♪

k1.jpg

この子の名前は、くるみちゃん。

服は、このままこれで、よいのではないかと~♪
次はお手手ですね♪
頑張ろう~♪

では、おやすみなさい☆

お知らせ

現在、昨日の朝からYahoo!メール(トラブル)が、開くこと、送ることができません。
もし、何かありましたら、
このブログのコメント欄に鍵コメでご連絡くださいね(^^)


感謝と(^^)募集のお知らせ♪

ひとり日和(^^)♪

comment iconコメント ( 2 )

🍄🌰🍁

お疲れ様でした〜^_^
何か大変な日だったような...。
一晩寝たら仕切り直しましょ。って
そんなに簡単じゃあないんですよね。でも、ま、いろんな日があります。明日はきっと良い日でありますように。くるみちゃん、どんな出来上がりになるでしょう。楽しみです。

名前: Eママ [Edit] 2014-09-30 23:29

Eママ様♪

お疲れ様でした♪
はい、、、朝からどなられ、午後は泣かれ、、
なんだか、わけがわかりませんでした(^^;)。。
そうですよね~、、、が、また来るんですよその方たち。
仕事なので、、仕方ないですね~。。
くるみちゃん(^^)楽しみにしていてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-10-01 20:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)