こんばんは♪

今日は、久しぶりに日曜日にお家で一人。
主人は、息子ちゃんと昨夜から釣りに。
娘ちゃんは、東京に♪
そして~私は、久しぶりの一人の時間。
天気もいいし~洗濯物も、何度もして~、思う存分掃除もしました♪
あぁ、、一人の時間最高~♪
このところ、東京、東京、と、、続いてお出かけしていたので~、
なんだか、こんなにのんびりしたのは久しぶりです(^^)。
お家のことも終わり~
さて、作業も開始♪

さて、この子♪

この子はマロンと名付けました♪

m3.jpg

髪は、三つ編みに決定~♪

そして、この子の足もできました♪

m1_201409281710247bd.jpg

お洋服は、赤い服で♪

m2.jpg

次は、お手手の制作です♪

さて、そろそろ、一人の時間も残りわずか。
なんだか今日はやりたいことが、すべて出来てとても充実したな~♪

あぁ、すっきり!!

夕食の支度をはじめましょう~。

ではでは~(^^*)♪

以下拍手のお返事♪

P様♪

はい(^^)たまには♪
一人の自由時間はいいですね♪

うへ♪

叶わぬ願い。

comment iconコメント ( 4 )

ちゃおさんへ

こんばんは♪

ひとり時間を満喫されて良かったですね(^_^)。
たまにはそんな時間も必要ですよね♪
マロンちゃん可愛い~(^o^)。
お洋服が秋らしくて大人っぽくて素敵…と見ていたら…ミニスカート?
なんか意外な感じでこれも可愛いです!

名前: レッチママ [Edit] 2014-09-28 19:54

レッチママ様♪

こんばんは~♪
はい(^^)久しぶりの一人の時間~幸せでした♪
そうそう~♪
必要ですよね~♪
マロンちゃん、三つ編みにしたらお似合いでした(^^*)
お洋服(^^)秋らしいですよね♪
ミニスカート?
変わったデザインのお洋服なので~
ペチコートをはかせて、それがまた(^^)ちらりと♪
後、もう少し♪頑張ります♪
コメント嬉しいです~♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-09-29 20:02

こんばんは。
一人の時間・・・。
いいですよね~~。
つい、あれもこれもと思ってしまいます。
時間、欲しいですね~。
やりたいこと、やるべきこと、に対して、圧倒的に時間が足らない!
それって、良いコト?なのかな・・・。

名前: CHACHA [Edit] 2014-09-30 00:18

CHACHAさん♪

こんにちは♪
はい♪
色々とやりたいこと満載で~
時間が欲しいです(^^*)
そうそう~たりません(^^)。
うん♪よいことなんだと思います♪
お互い好奇心も旺盛なんですよね~~

名前: ちゃお [Edit] 2014-09-30 13:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)