おはようございます♪

昨日は、あいにくの雨でしたが、今日は朝からいい天気!
でも、昨夜はくしゃみがとまらず。。。今日は少し寝不足。
アレルギー?かぜかな?
ともあれ薬を飲もう。

で、昨日は、ステラ先生の教室に♪
昨日は、ビスクのお顔を、磨き細かい処理をいたしました。

そして~、首の後ろに私の名前を♪

1_201409260710450d2.jpg

へへへ。いれました。
この子は、型はリプロのブリュですが、
お顔は、、私のアレンジが加わって別人になりました。
正面は、後のお楽しみに(^^)。
今度は本焼き。
とても楽しみにお家に帰ってきました♪

で、粘土の作業もわすれていません。

新しいお顔の子は、また違う感じ。

2_20140926071047d19.jpg

同じお顔はできないな。

いろいろとやりたいことが多くて、、
そして、来年の予定もボチボチと考え始めました。
少しずつですが、、それのむけての行動もはじめています(^^*)。

時間と手がたくさんあったらいいのにと思う今日この頃です。

では、今日も一日頑張りましょう♪
いってきます。

ひとり日和(^^)♪

第二回帝展に行ってきました♪

comment iconコメント ( 6 )

🌾🌾🌾

おはようございます^_^
前、見たい。顔見たい。
いつ頃、見せていただけるのかなぁ〜。楽しみにまってます(^-^)/

名前: Eママ [Edit] 2014-09-26 08:46

TENちゃん

ビスクに挑戦とは驚きました。早くお顔が見たいです。
東京では次の人・形展が開催されています。
特筆すべきはガーナベイビーズさんのTENちゃんです。
ブログで想像していたより小ぶりの体から可愛いオーラ出しまくりであります。衣装も厚手のウールで昭和の少女の日曜日に家族でデパートにお出かけというような…
偶然居合わせたenさん皆川優子さんたっきーさんも皆さんやられていました!
初日の最初にお迎え先が決まったようです、手塚さんも手離すのが辛いと、なんで連れてきちゃったんだろうと名残惜しそうでした。
火曜日迄なので、ちゃおさんにも見てもらいたい…
ごめんなさい、無理なこと言いました。でも本当に見てほしくて
その他の方々も素敵な作品ばかりで前回とまたガラッと変わっているところが凄いです。

名前: zyan2 [Edit] 2014-09-27 07:28

Eママ様♪

おはようございます♪
へへへ♪
お顔ですね~♪
月に一度しか、先生のところにいかないので、、
今年中には、、なんとか、、、
先生も忙しい方なので、、今度は、色つけなど、、
まだお目目を入れてない状態なので、、
どんな子になるのか、とても楽しみです(^^*)。
楽しみ♪そういっていただけると~嬉しいな~♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-09-27 07:29

zyan2様♪

こんばんは~(^^)♪
人・形展に行ってきたのですね~♪
いいなぁ~!
生(^^)TENちゃんみたかったです。。
あいにく、、今月は~、、私の都合で東京に5回も行ってしましたし、、
明日は~、、主人の趣味のお出かけなので、、、
人・形展は、、行けそうもありません。。。残念。
ぼらんどぉるさんのHPでお写真を指をくわえてみていることにします。。
(^^;)。。。。残念。。。

名前: ちゃお [Edit] 2014-09-27 21:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-28 08:30

C様♪

こんにちは♪
ビスク(^^)。。どうなるのか、、、
私もまったく検討ができません。。
色もつけたりするので~また違う感じになりそうです(^^)。
お顔は~いつになるかわかりませんが~後ほど♪
この子も、また違う感じで~どうなることでしょうか。。。(^^;)。。
では、展示まであと一か月(^^;)。。がんばります。。

応援ありがとうございます~♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-09-28 17:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)