こんにちは。

ついさっき(^^;)また地震。
テレビの不協和音がなったとおもうと、、ドドド~。
とりあえず、わんこを二ひき抱えてお庭に避難しました(^^;)。。
また、余震が来るのかな。。。

さて、二連休はあっという間に過ぎました。
で、、お人形は、やはりやる気スイッチが入らず~、
一応新しいお顔に挑戦しましたが、これ以外何もしてません。。(^^;)。

1_2014091613182239a.jpg

なんだか、生まれてきたこの子は、困ったお顔。
こまったなちゃんでした。(^^:)
髪は仮の物。
幼い感じのこまったお顔です。

そして、連休の過ごし方。
なんかずっと食べ続けていました。。。。
初日は、鬼怒川の実家に行ったりで~、
夜は自宅の庭でバーべキュウ。

2_20140916131824fd5.jpg

家族全員そろっってのバーべキュウは、久しぶり。
最近は、キャンプに行くのも、、娘ちゃんは、行かないので。
もちろん(^^;)蚊取り線香をつけて、虫除けをつけてで。

そして、次の日は~団子が食べたいという主人に付き合い~
埼玉県の川越に♪小江戸の町並み♪

4_2014091613182676c.jpg
3_20140916131825b02.jpg

連休なので、、すごい人でした♪
駄菓子屋横丁で~団子を食べて♪
そして(^^)おみあげは、超ロング麩菓子。

そんなこんなで、あっという間の二日間でした。

さて、お昼休みももう終わり~午後のお仕事にいってきます。

あ、それと(^^)先日のピーマン豊作の記事に、たくさんのレシピを頂きました♪
ありがとうございます♪
とっても助かりました(^^)♪感謝~!

拍手のお返事~♪

P様♪

はい(^^)そうですね~♪
焼きそばでもカレーでも、、お外で食べる特別おいしい♪
また(^^)近いうちにバーべキュウをしようと思います♪」

田舎のおいもちゃん(^^*)♪

秋色♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)