こんばんは~♪

すっかり秋めいて、涼しくなりました。
さすがにタオルケットだけでは、、さむいので~
最近は毛布にくるまって眠っています。

色々と、少しひと段落して~、
すっかり、創作モードのスイッチが切れてしまい(^^;)。。
やっと重いお尻をあげて~、ちょっぴり始めました(^^)。
ザーザーという雨音を聴きながら~、
小さい子のお耳を付けて~髪をはりました。

1_20140910234245f95.jpg

お目目の色が茶色なので、髪も茶色に♪
まだ後は~ロングのままですが、、、さてどうしましょう~?
そして~、、小さな足もできました♪

2_201409102342464e6.jpg

この子は、約18センチサイズの子になりそうです(^^)。

そして~昨夜は、スーパームーンということで、
前回見ることを逃してしまった私は~、、
今回こそはと。
ところが、、、、日光の空はこんな感じで(^^;)。。

5_20140910234721fe9.jpg

あぁ、、残念。
しばらくまっていましたが、、、こんなかんじ。

6_201409102347231d6.jpg

残念。

ところが、、この後(^^)夜中に目が覚めまして~、、
窓の外が明るいのに気が付き(^^)。
この目でしっかりと、綺麗な夜空に観ましたスーパームーン♪
良かった♪
この後、観れるのは~また20年後らしいし。
私が20年後どうなっているのかわかりませんから~(^^*)あぁ、、よかった♪

さて、今日はここまでにしましょう~。
お目目も重くなってきたことだし。おやすみなさい☆。。。。

秋色♪

チームコヤーラ第2回創作人形展ありがとうございました♪

comment iconコメント ( 2 )

楽しみです

「小さい子」とっても可愛いです(*^^*)

こんなに小さいのに、お顔の表情や足の先まで完璧!
とっても細かな繊細な作業なのでしょうね。

完成が楽しみです♪

名前: snow miy [Edit] 2014-09-12 09:16

snow miy様♪

こんばんは~♪
(^^)ありがとうございます♪
久しぶりの小さい子ですが(^^*)
かわいくできるとよいな~って思っています♪

次はお手手です♪頑張ります♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-09-12 20:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)