おはようございます。

今日は、こちらは、、雨ですね。
すがすがしい秋の空は(^^;)いつお会いできるのでしょうね。
先日展示会も無事終了し、公募展の展示も、搬入も済み、
すっかり、お疲れさんになってしまいました。
展示会場の様子も、まだ見ることが出来ず、、、
すっかり、やる気消失してしまいました。。。
なので、、昨日の午後お仕事休みは~、、だらだら。

で、、、気分を変えて気晴らしを~♪

そして~(^^;)粘土をこねこね。
あれ?って感じですが、、、

少し大きな子を作り続けていたので(^^;)。。。
小さなお顔を作りました♪

1_2014090507162820c.jpg

気晴らしに~小さな子を作った!!と、、娘ちゃんに見せると~、、、
???気晴らしにお人形???と、、言われてしまいました。(^^;)。。

が、、やる気スイッチは~0なんですよ。

いつもと違うサイズで、、気晴らし。
わけがわかりませんが、、、

で、、前回の作ったお顔と比較♪

2_20140905071630d0f.jpg

ちいさい。
あ、、、お耳が、、まだない。

さて、明日土曜日から東京に行きます♪
二年に一度のお楽しみ(^^*)
そして~明日は東京にお泊り♪
で、、次の日の日曜日は~公募展の会場に行きます♪

では~今日一日お仕事頑張りましょう~。

チームコヤーラ第2回創作人形展ありがとうございました♪

チームコヤーラ公募展♪とお礼~♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-05 13:39

鍵コメ様♪
こんばんは~♪
おお~(^^)わかってくれますか!!
へへへ。
でも、、それしかない、、自分が、、、なさけない。
そう~地震。びっくりでした。
でも、一瞬だったので、、お仕事中だったので、、
そう~その時、、職場の何処かでバキッ!!て音が、、、
何処か折れたのかな?

展示、そうですね(^^)ほぼ代々木公園内のNHKホールなんですよ。
そこは閉鎖されていないみたいですけど。。
私、、蚊に刺されないんです(^^;)。。
キャンプにいっても~、、全然平気!!
私の血は~まずいのでしょう~(^^;)。
が、、、、一応虫除けスプレーをしていきます(^^)。

名前: ちゃお [Edit] 2014-09-05 20:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)