こんばんは(^^)♪

今日は、久しぶりに大きな地震が、、、
そう、、、私の住んでいる日光が震源地。
何の前触れもなく~、、そう~、、、携帯も、、鳴らなかった。
なんだか、、、床下を特大のモグラがドドド~!!ッと過ぎて行った感じ。。
病院のエレベーターが、、止まってしまい、、看護婦さんたちは大変だったそうです。。。
が、、、お家に戻ると~、、、何も変わってませんでした(^^;)。。。

さて、9月2日から始まっているチームコヤーラ主催第2回創作人形展(^^)

1_201409020631419d5.jpg
2_2014090206314348d.jpg
先日は、搬入の後、パーティに参加してきました。
沢山の方たちが参加していて~(^^)とても楽しかったです♪
そして~、シモン先生をはじめ~素晴らしい先生方もいらして、
私は、前回展示のそれからの人形達の時の好評作家さま(^^)
つじとしゆき(月光社)様、井桁裕子様と、再びお話することができ~、、
とてもお勉強になりました♪(実は~、、前回の時にこっそり講評をしていただきました)
公募の賞は素晴らしい方たちが受賞されてます♪

受賞発表は、こちらから♪

私は、いつながら~賞はいただけませんでしたが、、、この子を展示しています♪

1_20140903204600676.jpg

題は、はにかみ。

2_201409032046019cf.jpg

普通の子です(^^*)。

お時間のある方、興味のある方♪是非公募展にいらしてくださいね♪

私は、7日の日曜の最終日の午後には、、展示会に出没する予定です♪

そして~、大阪の夢見る創作人形展♪
2日の日に終了いたしました♪
私のお人形は、双子ちゃんの二人が、お迎えされて幸せです♪

主催してくださったマリア書房様、大阪の大丸美術画廊様♪
ありがとうございました♪

そして~お人形に会いに行ってくださった皆様♪
お人形をお迎えくださった方♪
応援をしてくださった方♪
本当にありがとうございました♪
とてもいい経験と、思い出がまた一つ増えました♪

皆さまに感謝をして~(^^)また精進したいと思います♪

ではでは(^^*)♪

以下拍手のお返事♪

K様♪

先日は、お疲れ様でした♪
夜は楽しかったですね♪
あれから~、、巨大モグラではなく、、、中モグラが、、行ったり来たりしている感じです。
しばらくは、、小中とも、、遊びに来るのでしょうね(^^;)。。
最終日(^^)またよろしお願いいたします♪

きばらし。

お知らせ(^^)今日から初日~と最終日♪

comment iconコメント ( 8 )

🌙🌙⭐

とっても可愛い〜💓 ちょっと大きい子ですか?バックが悲しいですがσ(^_^;) 今回は時間が取れない!
直接お人形に会えないのが残念です。この画像で我慢!いつかどこかで逢えるといいなぁ〜。

名前: Eママ [Edit] 2014-09-03 22:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-03 23:26

おはようございます^ ^
コヤーラ、最終の午前中に行くのでお会いすることは出来ないけれど、作品拝見するのを楽しみにしていますね〜!

名前: kazuna [Edit] 2014-09-04 08:51

Eママ様♪

こんにちは~♪
はい(^^)たぶん45センチぐらいはあるかと。
バックは、、、、会場の過剰な展示は禁止なので、、
ありのままの~♪姿見せるのよ~♪って感じで、、、
お許しください♪
あ~、、いえ♪いつかどこかでお会いできるでしょう~♪
というわけで、、最終日にもう一度お写真を撮ってきます(^^*)♪
いつもコメントありがとうございます♪感謝♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-09-04 15:38

鍵コメ様♪

こんにちは♪
(^^*)おお~♪
そうなんですか♪
では~あの子ともご対面なんですね♪
そうかぁ~♪
そうそう(^^)ルリちゃんは、私のお気に入りでした♪
もちろん、あの子もそうですよ♪
二人ともどうぞよろしくです(^^*)♪
お母様にもよろしくです♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-09-04 15:42

kazunaさん♪

こんにちは~♪
そうなんですか(^^*)♪
では~すれちがいになりそうですね。
色んな個性的なお人形が展示されているみたいですよ♪
実は、、、私もまだ全容を見てないんです♪
私も最終日に(^^)堪能してきます♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-09-04 15:46

先日伺いました。
いつもどうりの愛らしいちゃおドールでした、今回の子は肌の透明感が凄いなっておもってしまったのですが…
そしたら受付にenさんがいらしてビックリ!その日はお手伝いされてたそうです。
デング熱騒ぎが少し心配ですが最終日も楽しみですネ!

名前: zyan2 [Edit] 2014-09-05 07:33

zyan2さん♪

こんばんは☆
わ~(^^)行ってくださったんですね♪
あ、ありがとうございます♪
そうなんです(^^)あまり変わりばえのない、私のドール。
このままで、いいのか?と、、、今、、迷い中。
さて、、今後どうしましょう~。課題です。
あぁ、、、そうですか(^^)
enさんは、ボランティアで、、いたのですね♪
今回。。私はお手伝いに参加しませんでした。。。(^^;)。。
去年、、お手伝いで~こわいおじさんにからまれたので、、、、(^^;)。。。

名前: ちゃお [Edit] 2014-09-05 20:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)