おはようございます♪

お知らせです♪

今日から東京渋谷のNHKふれあいホールで、

チームコヤーラ主催の創作人形公募展が開かれます♪
私も、一昨年、去年と、幸運にも展示をさせていただき♪
今回も、展示させていただけることとなりました♪

1_201409020631419d5.jpg
2_2014090206314348d.jpg

沢山の個性豊かな(^^)お人形たちが、展示されています♪

お近くの方、興味のある方、是非お人形たちに~会いに行ってあげてくださいね♪

そして~、大阪♪
本日が最終日になります♪

こちらも、よろしくです♪

1_20140816001329117.jpg
2_201408160013311fc.jpg

最終日なので、今日は午後4時で(^^)閉場となります♪

それでは、東京、大阪と、どうぞよろしくです♪

拍手のお返事~♪

H様♪

先日はお疲れ様でした♪
疲れはとれましたか?
私は、、、まだ(^^;)です。。
あの場所は、、独特の雰囲気の場所ですよね~。
でも、、他のパーティよりも、、自由で楽しいですよ♪
著名な作家様達とも~(^^)お話しできるし。
え~(^^;)そうでしたか?
なんでしょうね~、、、慣れたのでしょうね(^^;)。。。

e様♪

こんばんは☆
先日はお疲れ様でした♪

もう疲れはとれましたか?
私は、、、まだ、、、、

シモン先生にサインを頂いたのですね♪
良いな~(^^*)うらやましいです。。。

最終日には、かわいこちゃんにお会いできるのが楽しみです♪

チームコヤーラ公募展♪とお礼~♪

新顔(^^*)変化~♪

comment iconコメント ( 6 )

ちゃおさん、昨日はひさしぶりにお会いできて嬉しかったーありがとう
コヤーラ独特の雰囲気楽しかったですね
またお会いできるの楽しみにしてますねー

名前: MYUKO [Edit] 2014-09-03 01:47

MYUKO様♪

おはようございます♪
先日はお疲れ様でした♪
こちらこそ~(^^)久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
でも、まだ、素敵なお人形にあってません、、、
最終日に会ってきますね♪
また来年、お会いできるように頑張ります♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-09-03 06:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-03 11:46

お名刺ありがとうございました。

パーティではどさくさに紛れてお名刺を頂いて感激でした。
今度の子もとても愛らしくてうっとりしました。
搬出の時はちゃんとご挨拶させていただきたいと思います。

名前: Tacky [Edit] 2014-09-03 15:54

鍵コメ様♪

(^^)展示素敵でした♪
雨の中行ってきましたが、、、あそこは~とても華やかなところでした♪
あの場所にいると~、、
時間をわすれてしまいそうです(^^)。
とにかく(^^)おめでとうございす♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-09-03 20:09

Tackyさん♪

こんばんは☆
ええ~!!そうだったのですか!!
そうとは知らず、、、すみませんでした♪
今度は(^^)お話してくださいね♪
皆さんの作品を最終日に拝見するのを楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-09-03 20:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)