こんばんは☆

こちらは(^^)雨も降らず、、そうですね~、、曇り時々晴れ。
大坂は、、、どうなんだろう~。
先日、大阪の展示の様子を~おしえて~~~!!の
私のお願いを~聞いていただき(^^)♪
色々と、ご連絡いただきました♪
これで少し安心♪
皆さま(^^)ありがとうございました♪

さて、、ほっとしたところ~♪
先日、できた子猫のような子(^^)
お耳と首~お顔を少しいじりまして~お顔完成しました♪

こんな感じに♪
 
4_20140831174613dc6.jpg

これは~赤髪。

そして~ホワイト

2_20140831174610403.jpg


次は~茶髪

3_201408311746121ed.jpg

ウイッグで~(^^)同じお顔でも、、、
こんなに、変わります♪

ふふふ。面白いですね~♪

さてさて、、どんな子に変身するのか?

これから、東京のコヤーラ展示の子のの梱包をいたします。

では~(^^)大阪大丸創作人形展9月2日までです♪

2_201408160013311fc.jpg
1_20140816001329117.jpg

お時間のある方は(^^)是非♪

以下拍手のお返事~♪

P様♪
いつも遊びに来てくださり~ありがとうございます♪
久しぶりのお顔、、、(^^*)
しばらくはお顔作りが続きそうです♪

お知らせ(^^)今日から初日~と最終日♪

制作開始♪失敗と成功(^^*)

comment iconコメント ( 8 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-08-31 19:22

ちゃおさんへ

こんばんは♪

千葉もだいぶ涼しいですよ。
また少しは暑さがぶり返すようですが…。

お人形のお顔は同じなのに、髪型を替えるだけで全く違う子になるんですね~!
驚きです(@_@)。あ、でも女性にも同じ事言えますよね♪

11月に東京で展示会、楽しみです。
頑張ってください~♪

名前: レッチママ [Edit] 2014-08-31 21:10

☁☁☁

いつもお邪魔いたしましてm(_ _)m
どの子も可愛いですが、私は赤髪が好きかな。理知的にみえますね。ソバカス描いて赤毛のアン?
黒(?)の子はチビ猫で、シルバーの子は子供時代のモーツァルト、と勝手言っております。m(_ _)m

名前: Eママ [Edit] 2014-08-31 21:44

鍵コメ様♪

こんばんは~☆
ありがとうございます♪
やっぱり~♪
私も(^^)この子は赤毛がかわいいかも♪と///
思っていたのですよ♪
好みはぴったんこ♪

そうですか(^^*)♪
創作の心で~むくむくと~よい子が生れるといいですね♪
これからは、秋の夜長♪
芸術の秋でもあるし~
あ、食欲の秋♪
どっちにしても(^^)おたがいよい秋になるといいですね♪
誕生楽しみにしています♪♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-08-31 22:09

レッチママ様♪

こんばんは~♪
そうですか!!千葉も涼しいですか!!
なんだか、、、秋って感じですよね~♪
夏ももう終わりかな??
すると~ちょっとさみしい感じがします。。。。
が、秋は芸術、食欲と~お人形も作りやすい日々になりそうです♪
そうなんです♪女性と一緒♪
髪型、お化粧で、まったくの別人に♪
面白いですね~(^^*)。

一応この子も11月の展示会に連れて行く予定です♪
これから(^^)頑張りますので♪
制作過程も楽しんでくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-08-31 22:18

Eママ様♪

こんばんは~♪
今日も一日お疲れ様です(^^*)。
いやいやとてもありがたいです♪
そして~嬉しい♪♪
こうして~お話できることが頑張れる原点なんですよ~♪
このところ、、すこし、、、
へこんでいて、、、おさぼりしてましたから(^^*)。。
へへへ♪やはり~(^^)♪赤毛が♪
好みは一緒ですね♪
そう~(^^:)モ-ツァルト///ふぇふぇふぇ~
巻き髪は~チビ猫ちゃん♪
そのとうり~~~~///
も~Eママ様って面白い~~♪ふふふ。

名前: ちゃお [Edit] 2014-08-31 22:27

こんにちは~~
ご連絡遅くなりました。
昨日大丸心斎橋店美術画廊に行ってきましたww
かわい子ちゃんたち、お利口さんに頑張っていましたよ~
双子ちゃんのお一人がすでに新しいおうちが決まったようで
空席になっていましたよ(*^_^*)
お写真も撮らせていただきましたので、また
整理してお送りさせていただきますね!!

名前: yumechan-mama [Edit] 2014-09-01 17:04

ゆめママ様♪

おはようございます♪
わ~♪ありがとうございます♪
お忙しいところすみませんでした♪
双子ちゃんは、2人ともお迎えがあったようで(^^)よかったです♪
ほんとうですか!!
お写真も♪あぁ、、、、ありがたい!!
本当にありがとうございました♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-09-02 06:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)