おはようございます♪

お盆が終わり~昨日からお仕事。
天気も、昨日から回復して、、、青空がみえるようになりました♪
ずっと涼しかったせいか、、、あつい。。。

さて、ロゼッタちゃんは、たくさんの方に観ていただいているようで~(^^)安心。

で、展示の子達のお写真を撮りました♪
まぁ、、展示方法でなくて、、、集合写真です(^^)。

では~♪

2_20140819062851b1e.jpg

曇りの日に撮ったお写真ですので、、皆(^^;)お目目が黒く写っていますが、、、
実際は、ご紹介したとおり、、、
グリーンだったり、ブルーだったり、グレーのグラスアイです。
展示の方法も考えないといけませんね。

2_201408160013311fc.jpg
1_20140816001329117.jpg


大阪のあとは、コヤーラ(渋谷のNHKぎゃらりー)展示のみと、つづき~、
その後は、、、東京浅草橋(吉徳本店)の展示販売会に参加いたします。
さて、、、制作、、、さぼれません(^^;)。。。がんばろう~。

で、先日のコミケに参加した娘ちゃんのタペストリー♪

m1_20140819063742dcf.jpg

おかげさまで(^^)完売したそうです♪
娘ちゃんも~がんばっています♪

私も、、、がんばろう~。。。

では、お仕事に行ってきます~。

以下拍手のお返事♪

e様♪

はい(^^)創作は楽しいです~♪
ロゼッタちゃんも、たくさんの方に観ていただき~、
オクってすごいな~と感心しています(^^*)。。

P様♪

いや、、、絵は、、、娘ちゃんの方がうまいです。
私は、、、絵は、、、断念しました。(^^;)。。ははは。

なにかと~てんてこまい。

ヤフオク出しました(^^*)。

comment iconコメント ( 6 )

🍧🍧🍧

残暑御見舞いです🍉🍉🍉
勢揃い可愛いですね〜。マリンちゃん、雪の女王のよう。違うか...。
今後もお忙しいご様子、体調崩されないよう、頑張って下さいね。
こちらはとても楽しみですが。

お嬢さんが描かれたのですか?
すっご〜い!(((o(*゚▽゚*)o)))
母娘してすっご〜く御上手!
お嬢さんがお人形作ったらきっと素敵な子が生まれそうですね。作らないのかなぁ〜^_^

名前: Eママ [Edit] 2014-08-19 20:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-08-20 14:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-08-20 22:24

Eママ様♪

こんばんは☆
やっと、できました(^^*)。
間に合って~よかった~!!
はい(^^*)次も頑張ります♪
今度は~東京ですので♪

はい(^^)絵は、、娘ちゃんが描いております♪
一応~、、、絵のお仕事もしているんです。
いや、、、絵は、、、娘ちゃんには勝てません。。。が、、、
娘ちゃんは立体物は、、苦手だそうです(^^;)。。。
親子で、、面白いですよね~、、、、

名前: ちゃお [Edit] 2014-08-20 23:04

鍵コメC様♪

そうなんです~一応(^^)絵師。
そして、、そう~東方。
私はよくわかりませんがそうらしいです。
一応、絵師として~活動をしています。
携帯ゲームのきゃらくたーなども、、描いてお仕事しています。
いつか、、親子で個展を~と、、、たくらむ親子なんですよ♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-08-20 23:08

鍵コメK様♪

はい~(^^)♪
コミケの活動は~ずっと前からしています。
今は、、、絵の仕事もしているんです。

大坂、、遠いですよね~~~~。。。
(^^;)。。。

オク。色んな方にお家などで~観ていただけることができる。
これって、、すごいことですよね~。
遠方の方には、、、とてもいいとおもいます(^^)。
また、、、いつか、、、、と考えています。。。(^^*)

名前: ちゃお [Edit] 2014-08-20 23:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)