おはようございます♪

天気は、台風が過ぎ去ったので、
さぞかし青空になると~想像していたのに、、、
ずっとお天気不安定。曇りと、雨です。

明日から~、私は17日までお仕事がお休みなので~、
明日、新潟県のキャンプ(2泊3日)に出かけます。
キャンプなので、、、やはり野外活動ですから~、お天気、、
晴れると良いな~。

で、双子ちゃんのお名前が決まりました♪

姉は、シアン。

00.jpg

身長約29センチ
髪はブロンド、くせ毛風。
お目目 ブルーのグラスアイ

妹は、ルリ。


0_2014081207002002d.jpg


身長は~約29センチ
髪は、ブロンド巻き毛風
お目目は、ブルーのグラスアイ。

二人とも、青を意識して、姉はシアン色。妹は瑠璃色です(^^)。

さて、日曜日には、東京から~妹が帰ってきているので、、
以前から、行きたかった那須に一族で行ってきました。

まずは~以前からおなじみの卯三郎で、腹ごしらえ。


4_2014081207085787f.jpg

その後(^^)那須ステンドグラス美術館で~ミニコンサートと、
ステンドグラスを堪能。

1_201408120700214d6.jpg

台風の影響で、あいにく~曇りと雨。
なので、牧場には行けず、、、
久しぶりのキャンドルハウスに♪

3_20140812070024593.jpg
2_20140812070022572.jpg

ここの二階は~一年中クリスマス♪
何度来てもいいな~♪
そして~那須のアウトレットに♪
一族で那須を~楽しんできました♪

そして。。このブログのタイトルですが、、、機械系は~はずれ。
はい、実は、、、車。
前回の車も、、そうでしたが、、、先日エンジンがかからず。調子が悪い。
今は何ともありませんが、、、???
そして、スマホ。
前回のスマホの調子が悪くなり~まだ買い替えてから~、、10日ぐらいですが、、
昨日、家に電話をしたのですが、、、相手の声が聞こえないのです。
声が聞こえない、、、すると、、ポケベルか?スマホの意味がない。。。
設定を家族に観てもらいましたが、、、
音量も最大だし、、、どうやら~、、初期不良品みたいです(^^;)。。。
機械系、、、最近、、、はずれてばかりです。。。(^^;)。。。
仕方ないので、、今日の夜仕事が終わり次第、、、お店に行ってみます。。。

さて、明日からお仕事お休みなので、、今日一日がんばります(^^)。。
ではでは~。
こんばんは~。

スマホ。

やっぱり~、、初期不良品で、、、あたらしいスマホと、、交換していただきました。。。

ところが、、、SDの大切な画像、すべて消えてました。。。
後、、、ラインが、、、できません。。。
なんか、、、おかしいぞ。。。(;;)。。。
あ~あ。。

お知らせ♪

乙女ちゃん完成~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)