こんばんは(^^)。

今日も、暑かった。
そして~暑かった。
暑かった。。。。ふぇ~。。。。(^^;)。

今日は、職場の検診でした。
この日のために~、、ちょっぴり努力して、、ラーメンを食べず(^^;)パフェを食べず~、、、
それなりに頑張りました。
結果OK~♪去年より~、すべて減りました。やった!!
よかった。よかった。で、、、お家に帰る途中、コンビニでシュークリームを♪
今日から(^^)解禁です♪ふふふ。
これでは、、いけませんね。。。(^^;)。。

で、お家について~、、制作を♪
今日~はお眠り乙女ちゃんの足が出来ました♪

2_2014080721373951e.jpg

で、こんな感じ♪

1_20140807213740146.jpg

色は~まだですよ。

そして、お人形を制作しながら、大掃除、そして模様替えをしました。
もう~そうなると、、、止まりません。
お人形の足をオーブンで焼いているすきに~大掃除。
気が済むまで、、やりました。
なので、、、今日はヘロヘロです。。。
検診で、朝食抜きで、、、昼ごはんも食べずに夢中になり、、、
気が付くと、、今日は夜まで、、シュークリームの一つのお食事でした。。。(^^;)。。。
そういえば、、職場の上司にも言われました。。。
いつも何かしているよね~、、疲れない?
(^^;)気が付いてみれば、、私が座っている時間は~、、食事の時と、
お人形制作しているときだけ。。。(^^;)。。。はは。
で、今日は、いつもよりフルで動いていました。
なので、、今日は早めに寝ることに~。。

あ、そうそう~お家のお野菜も、すくすく成長して~大きくなりました♪

3_201408072137422a6.jpg

プチトマトも収穫しました~♪

4_20140807213743095.jpg

さて、、、お目目が重くなってきました。。。
では、明日のために~おやすみなさい☆

乙女ちゃん完成~♪

双子ちゃん(^^)完成~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)