こんばんは☆

すっかり夏モードに突入の日々。暑いですね~(^^;)
朝、、、お化粧をしたのに、、、昼には溶けて、、、ひどいことになっている感じです(^^;)

さて、今日は、やはり~わんこに早く起こされましたので~、、
洗濯など、、家のことを早くすませ、天使になった、猫のおじいちゃんの墓参りに~。
みー助が亡くなってから、49日とちょっとが過ぎました。
それで、お墓参りに行く前に~、お世話になった動物病院により、、
先生にご挨拶をしました。
先生は、、私たち獣医は、全力をかけて治療をしますが、、
それにもまして、、限界というものがあり、、そして、、最後には、、いかに苦しまずに
天へ、送ってあげるかという戦いをしますと、、そういって頭をさげてくださいました(^^*)
とても心の深い先生です(^^)。
そして、、私もごあいさつをして、、お墓詣りに(^^)
沢山の花と、お線香を手に~。
DSC_5425.jpg

その後、気になっていた那須の那須の森ビール園に♪


今回の目的は~、ブログで拝見して~気になってた(^^)切り絵のアートを観に♪
あ、ビールは、、のんでませんよ(^^;)

で、すばらしい作品♪

6_20140727222159684.jpg
5_20140727222201403.jpg


どちらの作品もすべて切り絵だそうです(^^)♪
このビール園の2階で、切り絵の教室をされている湯沢朱美先生の作品です♪
とても繊細で~奥が深い美しい切り絵アート♪
幸運にも、先生にお会いでき、お話もできました♪
とても、若く美しい方でした♪

那須に行かれた方は、是非、おいしいビールを頂き♪
素敵切り絵アートをご覧くださいね♪

さて、素敵な作品を見て心が豊かになった私(^^)。

この子の制作を頑張りました♪

結構な大作になったように感じ♪

1_20140727223209729.jpg

お手手を作り~、、
つなぎました♪

2_201407272232118f0.jpg


この子は、予定では~髪はブラウンの予定でしたが、、、
ブロンド変えました。
理由は~、、ドレスが、、ブルーなので、、ブラウンだと、、
色のバランスが暗くなってしまいますので、、、
どうでしょう~(^^;)。。。


3_20140727223212efe.jpg


今回、8月の大阪の展示会は~、自分テーマがブルーなので♪
双子ちゃんの水色、この子のブルー。
そして、後二人の子は、、白。
ブルーと白いイメージ、海や、空を感じて頂けるといいな♪

あ、そうそう~この子は、まだ80パーセント完成です(^^)。
これから、お尻の部分に♪

では、引き続き頑張ります~♪

おやすみなさい☆

以下拍手のお返事♪

e様♪
こんばんは~(^^)♪
ブロンド(^^)よかった♪
ドレスが、ブルーで、髪がブラウンだと、、少し暗い感じなるので、、、
変えてみました(^^)。
大阪、、、がんばります(^^)。

N執行様♪

先日は、ありがとうございました♪
また是非(^^)遊びに行こうと思います♪
その時は~よろしくお願いいたします♪

P様♪

ありがとうございます♪
なんか、結構大きな子になった感じです♪
ドレスのボリューウムのおかげかな(^^)♪

くちびる(^^*)♪

双子ちゃんのシンクロと~抽選発表~♪

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは、CHACHAです。
切り絵を見に行ってらしたのですね~。
ステンドグラスのように見える作品も、切り絵なのですね!?
素敵ですね~。

濃い青にブロンドの髪!映えてます~綺麗です~♪
ゴージャスなお嬢さん、素敵です。

名前: CHACHA [Edit] 2014-07-30 13:53

CHACHAさん♪

おはようございます(^^)♪
はい♪観てきました♪
そうなんです(^^)ステンドグラスのようでとても素敵で~
大作でした♪
地元にも、探してみてれば~、創作されている方がいて
とても嬉しいです♪
この子は、とても大きな感じになりました♪
ドレスの力は凄いです(^^)。

名前: ちゃお [Edit] 2014-07-31 06:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)