こんばんは~☆

先日のプレゼントの応募は締め切りました♪
多数の応募ありがとうございました♪
金魚ちゃんはいちばん人気でしたので、、後ほど、抽選させていただきます(^^)。

で、今日は、ステラ先生のお教室でした♪
今日は、ボンネットの制作です(^^)♪
まだ完成ではありませんが、、、こんな感じです♪

1_20140724212737877.jpg

何とか形になってきました♪
そして~(^^)今日は、ビスクドールの流しこみに挑戦~。
以前から、、気になっていたので、、体験してまいりました(^^)。
何でも経験ですね~、サーニットとは、、全然違うので~、、、
それはそれで(^^)面白いです♪
流し込み、ボンネットと、、両刀使い(^^;)。。
ビスクも、、、いつかは完成するでしょう~。。
そして、、いつもおいしいお茶とお菓子を出してくださるステラ先生に感謝♪

2_20140724212739d64.jpg

メロンどら♪本当にメロンの香りと味がするどら焼きでした(^^)。

そして~遊んではいられません(^^;)。。。

この子達のお手手をダブルで作りました♪

3_2014072421274049c.jpg

この子達は、粘土のパーツがそろいましたので、つないで~、お尻を作れば完成です♪

では、今日は、ここまで~♪

以下前回の拍手のお返事♪

P様♪

いつもコメントありがとうございます♪
温泉(^^)楽しんで、きました♪
おみあげ(^^)そうですね~、、金魚ちゃんが一番人気でした(^^)。

W様♪

そうなんです~(^^)懐かしいおもちゃがあったりで~、、
ワクワクします♪
実は~、、、(^^)私は、自分用にロボットを一つ連れて帰ってきました♪
枕元に置いて~、、眺めて寝ています(^^*)。。

双子ちゃんのシンクロと~抽選発表~♪

贅沢温泉♪二日目(^^)おみあげプレゼント♪

comment iconコメント ( 2 )

⭐⭐⭐

そろそろワンちゃんに起こされる頃ですか(⌒-⌒; )
ボネ可愛いく出来てますね。完成が楽しみです。そして、ビスクを始めてしまったのですね!これは超楽しみです。ちゃおさんの作られるビスクドールぜひ見てみたい!きっと愛らしい子が生まれますよ。頑張って下さい!

名前: Eママ [Edit] 2014-07-25 03:19

Eママ様♪
こんばんは~♪
今日も一日お疲れ様です~♪
はい(^^;)わんこに起こされました。。。
最近は、朝から暑いので余計早起きのようです。。。

ボネ(^^)かわいいですよね~♪
完成♪私も楽しみです~。
あ、ビスク///。。。。いや。。。創作は、、まだです。。。
リプロですよ(^^)。
どんな感じなのか~体験です♪
一応~、ブリュちゃんなんですが~、、、
私、、お顔をいじってしまいました(^^)。
なので、、、創作になるのかな?
完成するといいな~♪楽しみにしていてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-07-25 20:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)