こんばんは~♪

さて、現実の世界にもどって~、、
今日はお仕事をしてきました(^^;)。。。
箱根には、、あと一週間ぐらいは滞在して~、温泉療養をしたり、
吹きガラスも、陶芸も~やりたかったです。。。

で、贅沢温泉二日目~、
朝、いつもように6時には起きました(^^;
そして~温泉に♪
何度も入り~朝食。
その後、また部屋で温泉。
時間になり~、フロントに行くと、2500円です。と請求。
そう~夕食の時のビールの請求でした(^^)。
その後ホテルを後にして~、、
行きたかった箱根北原おもちゃミュージアム。
そう~(^^)なんでも鑑定団に出ている鑑定士北原さんが経営しているところです(^^)。

では、すべて(^^)お写真OKでしたので、撮りまくりました♪
まずは一階~♪


17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg

一階は、男の子が喜びそうな~ミニカーとかです。
そして、ブリキのおもちゃ(^^)
懐かしいおもちゃがいっぱい。

そして~二階は~こんな感じ。

21.jpg
22.jpg
24.jpg
25.jpg

アンティークドールとか、テディベア。
変わっている歯を出して笑っているミッキーマウス♪

26.jpg

沢山の~セルロイドのドール達♪

懐かしいお面も♪

27.jpg
28.jpg

そして~キャラクターたち♪
ちょっと怖いミッキーマウス。
サンダーバード。

29.jpg

ヨーダもこのほかにもたくさんいました(^^)

30.jpg

べティちゃん~。

31.jpg


フェリックスも、たくさん(^^)。
ぁ、、ゴジラを撮り忘れました(^^;)。。
すっかり子供に戻ってしまった私(^^)。

で、、、売店でこれを購入しました♪

p4.jpg

で、これを3人の方にプレゼントしようと思います(^^)。
プレゼントの申しこみは、24日木曜日の夜9時までとします♪

では、1番♪

ブルーのブリキぜんまいの車♪
これは、箱根北原おもちゃミュージアムの限定の車だそうです。
ぜんまいをくりくり回すと~お尻を上下にピコピコして~走ります(^^)
なんともかわいい車です♪
1番です。
p1_201407222107009d7.jpg

2番♪

赤い電車(^^)。
これは、箱根鉄道のちび版です。
もちろんこれもブリキで、ぜんまいをくりくり回して走らせるとお尻を上下にピコピコして走ります♪

p2.jpg

3番♪

ブリキの金魚ちゃん♪
根付のようです♪

p3.jpg


では~(^^)大したものではないですけど~、プレゼントいたします♪
応募方法は、メールか、鍵コメ、鍵拍手で♪

応募多数の場合は~、抽選となります♪

では、贅沢温泉の旅、とても楽しかったです~。
またいつか、、行きたいな~♪

では、プレゼントの応募は24日(木曜日)夜9時までです♪

ではでは~(^^)♪

プレゼントの応募は終了しました(^^)
ありがとうございました。

後ほど、応募いただいた方にご連絡いたします♪
なお(^^)金魚ちゃんは応募が多数のため、抽選とさせていただきます。


今回応募いた方のコメントお返事は、、すみませんが、、
お返事は致しません。すみません。

では、後ほど抽選をいたしますね(^^)。

(^^)教室♪

懸賞当旅行~贅沢温泉レポ(^^)一日目♪

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-22 21:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-23 00:09

こんにちは。
おかえりなさい。ゆっくりできましたか?
すごい、素敵なお宿ですね~。
お部屋に温泉は、いいですね~。
とんぼ玉!作ってみたい物の一つです。
綺麗な作品ができて、よかったですね~。

名前: CHACHA [Edit] 2014-07-24 13:34

CHACHAさん♪

こんばんは~♪
ゆっくりのんびりできました(^^)
トンボ玉にも挑戦したし、お宿は文句なしのところでした(^^)。
あと一週間いてもいいかもと(^^)思ってしまいました♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-07-24 21:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)