こんにちは。

今日は、朝からブログを更新しようとしたら~、、
メンテナンス中でした。

なので、、昼休み中に更新♪
で、当選♪
何が、、当選したのかというと~、、、
BOSS 贅沢微糖 贅沢温泉プレゼント♪なのです~。
あ、私が、、当選したわけではなく、、、主人がです(^^;)。。
それでですね~今月の連休にに箱根に、、行ってきます♪
もちろん、、、その時はお人形制作もお休みです(^^)。
まぁ、、たまには、、、いいか。いいよね~、、、、
贅沢温泉というからには~、、、きっと~うふふなんだろうと♪
今からとても楽しみです(^^)♪

なので~、、お人形制作の出来ない連休なので、
今のうちに頑張りましょう~と、言うわけで♪

お眠り乙女ちゃんのお耳と、首、まつ毛~そして色を入れました♪

4_2014071716043776d.jpg


1_201407161254560de.jpg

ウイッグも届きましたので~こんな感じです♪

2_201407161254579c5.jpg

すやすや眠るこの子は~♪

3_20140716125459f09.jpg

どんな夢をみているのでしょう~♪

あ、お仕事の時間になりました。。。

では、午後の部お仕事がんばります(^^)。

以下拍手のお返事~♪

e様♪

はい~♪
最近ついている旦那様です(^^)。
そのほかにも~、、細かいものが当たり~、、
宝くじも10枚買って3000円が、、当たりました(^^)。
が、、、、大きな運は、、、なかなかないようです。
私は、、、今は~全然だめです~。。。
では、ふやけるほど温泉に入ってきます(^^*)。

N執行役様♪

こんばんは~♪
そうなんですか(^^)皆さん日光在住なんですね。
では(^^)是非行ってお会いしたいです♪
とても広いギャラリーなんですね♪
いつか、お願いしたいです♪
またブログに遊びに行かせていただきますね♪

双子ちゃん(^^)その後♪

4人の子達(^^)同時進行~♪

comment iconコメント ( 8 )

♨♨♨

いいですね〜、いいですね〜、温泉!まったり、ゆったりして来て下さいね。一杯リフレッシュして、またお人形頑張りましょう!沢山の可愛い子達に逢わせて下さいね。

この ねんねの子の横で寝たら良い夢みれそう。安眠できそう。こんなに気持ち良く寝たいですねぇ。
私はここの所毎晩猫のお尻をぽんぽんしながら寝るのです。やめると怒るので寝不足です。

名前: Eママ [Edit] 2014-07-16 16:32

おばんです~♪(こんばんは~♪)

眠り目のお人形もいいですね~。
どんな夢を見てるんでしょうか。すやすやと寝息が聞こえてきそうで
ふふ、気持ちよさそうです。

っていうか、旦那様すごい強運の持ち主ですね!!!
いいな~贅沢・・・いいな~♪
温泉、いいですよね~。
先日、遠刈田温泉に行ってきましたが
日帰り入浴だったので、あまりゆっくり出来なかったんですよ。
ちゃおさんは、ゆっくり贅沢満喫してきてくださいね!!!!

名前: 海人 [Edit] 2014-07-17 17:17

Eママ様~♪

はい~(^^)日々がんばってるかいがありました♪
ご褒美と信じて楽しんできます~♪
ただ、、今の時期、温泉は、、暑い?かも。

そうすね~♪一緒に寝ると、、ぐっすり、、、いや、、、、
わんこが毎日夜中の3時に私を起こすのです、、、、
Eママ様も、、にゃんこちゃんの子守大変ですね~♪
たまにはお互い、、ゆっくり寝たいものですね(^^;)。。。
は~、、、がんばりましょう~(^^;)。

名前: ちゃお [Edit] 2014-07-17 18:31

海人さん♪

おばんでやす~(^^*)。
お眠り乙女ちゃんは、、今までで、一番大きなお眠りドールになりそうです♪
フフフ、、、それは~、、あれですよ♪あれです(^^*)
私から、、生まれてきたということは、、、甘い~、冷たいもの♪
ふふふ。

そう~(^^)♪
すごいでしょ♪
なんと~、、、一人5万円ぐらいのホテルに泊まるの~。
もちろん、ただよ♪ふっ~ふふ。
お食事も楽しみ~♪
この頃、旦那様は、、細かいものがたくさん当たってます(^^)
色々と、、チケットなどなど~、、、
が、、、宝くじは、、、3000円が、、当たりました。
もう少し~宝くじ頑張っていただきたいです~。
では、贅沢温泉の旅はレポしますね~(^^)。
楽しんできます♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-07-17 18:43

こんにちは、CHACHAです。

公募展、おめでとうございます。
多くの素敵なお人形さんが勢揃い!楽しみです。

贅沢温泉!!!!
楽しんできてくださいね~♪

名前: CHACHA [Edit] 2014-07-18 11:24

CHACHAさん♪
今晩は~☆

あ、(^^*)ありがとうございます♪
公募展は~ドキドキワクワクする感じがとても好きです♪
お人形の前は~、絵の公募に応募したりしていたんです♪
お人形展の公募は、たくさんの作家様と出会える場所なので~
それも楽しみです♪

贅沢温泉♪
楽しんできます~♪
最近は、、、キャンプと、お人形の展示会でのビジネスホテルどまりでしたから、久しぶりの小旅行です(^^)。へへへ♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-07-18 21:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-19 21:40

鍵コメ様♪

こんばんは~☆
いつもお写真をありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪
そうですか、、(^^)お元気なら、何よりです♪
いつかまた(^^)お会いしましょうね♪
楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-07-19 23:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)