こんばんは☆

今日は、こちらは曇りで、、過ごしやすい日でした♪

先日、第2回チーム・コヤーラ公募展の通知が届き(^^)♪
今年も展示参加させていただけることになりました♪

渋谷のNHKふれあいホールギャラリーです。
今年も(^^)沢山の作家様達が展示されるようで~とっても楽しみです♪
詳しいことはまた近くなりましたら、ブログでご連絡いたします。

さて、お人形制作ですが、、、
現在4人の子を同時進行しています(^^)♪
それで、双子ちゃんの体が出来ました♪

1_2014071321184436f.jpg


いつものことですが、、私は(^^;)どうも、、、
一人の子をずっと作ることが、あまり好きでないようです。。。

こうして、色んな子を同時進行するのが、、なんとなく自分に合っているようです。
そして、、苦手な部分は、、、最後の最後に、、
悪い癖ですね~、、、、
なので、、最後のお裁縫部分になると、、、汗をかきながら、、、作業します。
現在(^^;)仕事のほうも、、なぜか、、苦手なパソコン(レセコン)を、、、
中心にお仕事させていただいております。。。
受け付けは、、嫌いではないですが、、、機械が、、、パソコンが、、、
最初、、職場で、、、お願いされた時は、、、どうなることかと、、、
現在、、毎日、変な汗をかきながら、、お仕事しています。。。(^^;)。。。
そう~お裁縫するときとおなじ感じです。。。(^^;)。。。

どちらもやらないといけないことなので、、、ストレスをたくさん感じながら~、、、立ち向かっています。
逃げていては、、、何も進みませんから~。

さて、、また明日から頑張りましょう♪

おやすみなさい☆

以下拍手のお返事~♪

e様♪

やっほ~(^^)♪
こちらこそ~よろしくです♪
うふふ。なんか知り合いばかりが展示ですね~♪
それもまた(^^)楽しみです♪

P様♪

(^^)おはようございます♪」
体が出来ました♪
次は足です~。
そのあとお手手♪
オタマジャクシがカエルになるようなかんじですね(^^)♪

当選♪

夏の少女

comment iconコメント ( 6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-13 21:59

お疲れ様でございます。

こんにちは。
いつも楽しみにブログの更新を拝見させて頂いております。

私も最近、一体の子に掛かり切りより…
複数の子を同時に、いろんな作業をする方が楽しいって気がしてきました;;
気分によってやりたい作業が違うんだけど、中々そうも言ってられませんもんね。

憧れのちゃおさんが同じだって分かってすこーし嬉しかったです^^;

それにしても、私が一体作るのに四苦八苦している間にこんな素敵な子を四人も…うらやましい!
またこの子達のお披露目を楽しみにしております~♪

名前: さいかう [Edit] 2014-07-14 11:56

鍵コメ様♪

今日も(^^)お疲れ様でした♪
はい、でも、コヤーラの展示の子はできています(^^)。
そして、この展示会は、一人一点だけで、販売は一切ありません♪
なので、、ちょっと安心♪
8月の大阪が終わりましたら、11月の東京に向けて頑張ります♪
お互いお仕事もがんばりましょう~(^^*)

名前: ちゃお [Edit] 2014-07-14 21:35

さいかう様♪

さいかうさん、こんばんは☆
わ~遊びに来てくださってありがとうございます♪
以前は、大変お世話になり~助かりました♪
そう~、、そうなんですよ(^^)。
色々と作業を変えてやるのが、、
長続きするコツなんだなって感じています♪
お~、そうですか、よかった同じような方がいらして♪
いやいや、、、まだまだこれからが大変です(^^;)。。。
この子達は、、8月中旬までには、、完成させないといけません。。
なので、、頑張ります♪
お互い頑張りましょう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-07-14 21:43

パーティお会いできるの楽しみです
おしゃぺりも!

名前: MYUKO [Edit] 2014-08-25 21:04

MYUkO様♪

こんばんは☆
はい(^^)またお会いできるのが楽しみです♪
沢山(^^)飲んで楽しみましょうね♪
こちらこそ~♪よろしくです♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-08-25 21:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)