こんばんは~♪

台風が過ぎていき、、、今日は夏日でした。
気温は朝から上昇~、、、
久しぶりの暑さにまいりました。。。(^^;)。。。

さて、、放置してあった子の体が出来ました♪

4_2014071121132480d.jpg

サーニット粘土が、、届いたのですが、、
今回の粘土は、、とても柔らかく、、
煉るのはとても楽なのですが、、、
手にベタベタつきやすく~、、指紋も、、つきやすい感じです。
私の手は、、職業柄(^^;)指紋がうすくなっていますので、、指紋の心配はいりませんが、、、
たぶん、、サーニットだけでは、、造形が難しいかもです。
色も変わりましたが~、、今回の色は意外と好きかも。
仕方がないので、、造形するときに、、冷蔵庫で冷やしながら造形しました。
まぁ、、、慣れれば、何とかなるでしょう~♪

で、購入したお洋服が到着したので、あわせてみました♪

ブルーのドレスです(^^)。
双子ちゃんたちは、、水色のドレスなので~、、
この子は、ブルーで♪
この子は、双子ちゃんのお姉さんって感じです♪

3_20140711211323087.jpg

ドレスは、、少し私流にアレンジしていきます(^^)。
では、がんばります(^^)。


そして、、お家の家庭菜園も、、いい感じに♪

4_20140711212641d86.jpg
3_20140711212639a9e.jpg

トマトも、キュウリも順調に成長~♪

私も頑張って成長したいです(^^*)♪

では、、おやすみなさい☆

4人の子達(^^)同時進行~♪

おやすみなさい☆

comment iconコメント ( 2 )

☀☀☀

こんにちは^_^ 暑いですねぇ。何もする気になりません。でも、ちゃおさんちの子を見ていると涼やか〜。
ストレートヘアーも良いですね^_^
口角が少し上がっていて可愛いです。それにしても、仕事が早い。可愛い子がどんどん生まれてきますね。
今、やりたい事をする。偉いなぁ。
バイタリティあるなぁ。見習わなくては。私もミシン出そう。

名前: Eママ [Edit] 2014-07-12 14:10

Eママ様♪

おはようございます♪
今日は、こちらは曇りです。日差しの暑さは今日はお休みですが、、
相変わらず~湿度の高さは、、かわりなく、、むんむんです(^^;)。

久しぶりに~、、
ストレートの感じの子もいいかなとおもい、このヘアにしました♪
お目目も、グレー系なので、髪の色が茶色がいいかな?って。
この子も、大阪に行くのですが、、、
展示の場所が、、思ったより広いみたいなので、、、、
この子のドレスで、、、(^^;)場所を、、、、
なんて考えたりしています。
この子のドレスは~、後ろの長い、とても豪華な感じなんです。
そうです、双子ちゃんたちと、、海などを、、想像していただけるような感じです。
(^^)少し微笑んでいるような感じにしたのは、、
気が付いてくださったんですね♪
さすが~、、よく見てくださってます(^^*)。

いやいや、、、あまり時間がないので、、、早めにやらないとで、、、
追い込まれてる感じは、、嫌いではないんですよ♪
お人形も、気に入った子ができると~、、、
やる気も、、どんどんでてきます(^^)♪
Eまま様の、手仕事も楽しみにしていますね♪

いつもコメント(^^)ありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-07-13 09:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)