こんばんは☆

夜中ですね~(^^)。

台風もいらしているようで~、、突然の雨、雷で、、天候はまだまだ、、不順ですね。

さて~、、双子ちゃんはさておき。。。

今日はまたお顔を作りました~が、まだ途中です(^^)。

1_2014071001052490f.jpg

そう~(^^)夢みる乙女ちゃん♪
サーニットの粘土が、、また新しくなったので~、、
ちょっと、、色々と試したくて(^^)。

で、久しぶりの眠ったお顔♪

この子は、結構大きなお顔です(^^)。

2_20140710010526386.jpg

まだ色も、まつ毛もそう~、、、お耳もまだありません。

途中のお顔です。

では~、、、夜も更けてきましたことだし~
今日もお仕事ですし、、、髪を乾かして~、、
私も寝ることにしましょう~、、、

では、おやすみなさい☆

以下拍手のお返事♪

Cママ様♪

すやすや寝ています~♪
もう少しすると~口がはんびらきになって、、、
よだれが、、、、、(^^;)。。
そんな感じです。ふふふ。
どんな夢でしょうか(^^)。
きっと、、楽しい夢ですよ~♪
引き続き頑張りますね~♪

e様♪

昨夜は、よく眠れたかしら?
眠っている子は~、、皆かわいいですよね~。
口から~、、たらり~と、、よだれも出そうな感じも良いですよね~。
応援ありがとうございます♪

夏の少女

妹(^^)そして~双子♪

comment iconコメント ( 10 )

双子ちゃん、夢みる乙女ちゃん可愛いですね。
もう3体も出来てしまって、すごいです。
お洋服も素敵です。

名前: aya217 [Edit] 2014-07-10 09:13

ちゃおさん、こんにちは^^

可愛い子達が誕生していますね!
相変わらず制作が速いペースで凄いですね☆

ワンちゃんのこと・・・実は我が家も13歳の老犬が居て、認知症の症状で夜鳴きが一時間毎です。
夫と交代で夜勤体制組んで対応しています。
犬も人間と同じで、夜鳴き、徘徊など認知症の症状は同じなんですよね^^;
獣医さんによると、改善されることなく亡くなるまで続くので大変ですよ!と言われました。
ちゃおさんお仕事もしているし、今後ワンちゃんも起きる回数が増えると思いますので、お一人で介護は厳しいかもしれませんね。
体調を崩されませんよう、頑張ってくださいね^^
応援しています。

名前: kaori [Edit] 2014-07-10 09:22

こんにちは、CHACHAです。
うわぁぁぁ。
かわいいですぅ♪
良い夢を見ているのでしょうね~、やわらか~な寝顔♪
見ていたら、どこからか子守歌が、聞こえてきたような気がします。

名前: CHACHA [Edit] 2014-07-10 10:17

ちゃおさんへ

こんにちは♪

お疲れさまです。
台風…すごい勢力ですが、ちゃおさんの地域は大丈夫ですか?
千葉はまだ…雨はなく、風がどんどん強くなってきているところです。

乙女ちゃん、可愛いです♪
ネンネの子は本当に大好きですが、こちらの子は少しお姉さんっぽいですか?

ちゃおさんのお人形達は一人一人個性が違ってて不思議です…。
あの細いお身体で…粘土をコネコネ…大変な作業だと思いますが、お人形のお顔を見ていると…そんな大変さを感じさせないくらい可愛くて、まるで遠い星からひょっこり降りて来た…みたいな…ごめんなさい!上手くお伝え出来ませんが(T-T)。

乙女ちゃんの完成も楽しみにしています。
台風、気をつけてくださいね。

名前: レッチママ [Edit] 2014-07-10 17:32

ayaさん♪

ありがとうございます♪
今回少し、変わった感じに挑戦しました♪
双子は、、、難しいです。
型があれば~♪なんて思ったりで。。。。
乙女ちゃんも、今までの中で~一番大きなおねむちゃんです♪
いやいや~、、、できたのは、、顔だけ。。(^^:)。。。
まだまだ、先は長いです~。。。

名前: ちゃお [Edit] 2014-07-10 19:10

kaoriさん♪

こんばんは~♪
お久しぶりです(^^)。
制作、、、、まだ、、お顔だけですよ~。。。
これからが、、、(^^;)
でも頑張ります♪

わんこ。。。そうですね~、、、人間と同じですよね。。
先日、、猫のおじいちゃんも、、よくお風呂場に行っては、、
泣き続けていました。。。
獣医さんのお話で、、、肝臓がが悪くなると、、、
そういう行為を亡くなるまでするそうです。。。
なので、、亡くなるまで、、そうでした。
人より短い命。。大切にしてあげたいですね。
私も、、今10歳を過ぎた子達が2匹いますから、、、
他人ごとではありません。。最近は、、二ひきとも、、白内障が、、、
大変でしょうけど、、頑張ってくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-07-10 19:19

CHACHAさん♪

こんばんは~♪
ありがとうございます♪
(^^*)きっと、、お菓子の夢をみているのかもしれません。。
ふふふ。
あら、、、よだれが、、、、なんて(^^)♪
食いしん坊の私から、、生まれた子ですから~♪
きっとそうですよ♪
いつもコメントありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-07-10 19:26

レッチママ様♪

こんばんは~☆
台風、、、来てますね~。。。
こちらもまだ、、雨風、、大丈夫です(^^)。
栃木は、、夜中に雨になるみたいです。。
寝ているうちに、、行ってくれるといいのですが、、、、
まだ、、明日あたりまでは、、お互い気を付けましょうね♪

乙女ちゃん、今までの作ったおねむちゃんの中で~、、
最大になりそうですよ♪
そう~ロゼッタちゃんよりは、、少し小さめの子です
年齢的には、、少しお姉さんかも♪

粘土、、コネコネの時間が、、そう~、、粘土をこねないと、、
制作できませんから、、(^^;)、、、面倒ですが丁寧にやってます。
うふふ。。。同じお顔が、、、作れれば、、すごいことだと思いますが、、
毎回違うお顔ができる方が、、作っている側も楽しいです(^^)。
遠い星から(^^*)♪
それは、、、、私の心の中の住人なんですよ♪
最近は、特にそう感じています♪

乙女ちゃん(^^)引き続き頑張ります♪
コメントありがとうございました♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-07-10 19:39

こんにちわ。始めまして。
足跡から参りました。

凄いお人形を製作なさっているのですね!
余りにも可愛くてびっくりしました。
これを手作りするなんて、まさしく天才です!!!
愛らしく優しくて可愛いお人形。
肌の質感もぷっくりとピンク色でまるで本当の赤ちゃんみたい。
素晴らしいのでコメントしちゃいました♪♪
お洋服も素敵です。

名前: MaryRose [Edit] 2014-07-11 18:49

MaryRose様♪

こんばんは☆はじめまして(^^*)♪
ありがとうございます♪
いや、、、天才だなんて、、、、それは、、(^^;)。。。
サーニットという樹脂粘土で制作しています♪
一応(^^)怖くないお人形を目指しています♪
また♪是非遊びにいらしてくださいね♪
コメントありがとうございました♪
とっても嬉しいです(^^*)♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-07-11 21:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)