こんばんは~。

今日もこちらの天気はどんより~灰色。
かろうじて雨は、、降っていませんが~、、
まさしく(^^;)梅雨ですね~。。

さて、、先日(^^;)双子に挑戦すると言っていましたが、、、
前回は、姉でしたが~、妹のお顔もできました♪

が、、、、、、(^^;)似てません。
そうだよな~、、、型を使わずに、、そっくりは無理。。。。
サーニットは、、すべて手作業、それで、どの子も世界に一つ。
一つだけのお人形。

なので~、、お目目を細~くして、、、ゆる~いお目目で見てくださいね♪

では、、妹ちゃん(^^)登場♪

1_20140706195913aa8.jpg

う~ん、、やはり(^^;)同じお顔はできませんね。。。

が、どちらも個性はあるようで~、、、

二人並べてみてみると、、、よくわかります。

2_201407061959157cd.jpg

姉は、いつも夢見がち。

妹は、幼いながらも~、しっかりしているような。。。。

二人の共通点は(^^)いつも心に何かを秘めているところ♪
そして~この子達から感じるのは~、さわやかな空と海です♪
おお~、、妄想の世界に行ってしまいそうなので、この辺でやめましょう~。

服は、このままで~、、いきます(^^*)。

この子達は、8月の大阪、大丸の展示会に行きます♪

今回、8月ということで、、涼やかな子をイメージしています。

では、引き続きがんばります(^^*)。

ではでは~♪

以下拍手のお返事♪

P様♪

いつも応援ありがとうございます♪
無謀な挑戦ですが(^^)、ゆる~いお目目でみてくださると、双子かな?って~、、
みえるかと♪
では、引き続き頑張ります(^^*)♪

Mちゃん♪

フフフ♪
とうとう~お仲間になるんですね(^^)。
今からとても楽しみです♪
自分だけのドールができると~とっても楽しいですよ♪
頑張ってくださいね♪
ブログのアップ楽しみにしています♪

おやすみなさい☆

テーマは、澄みきった青♪

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-07 14:49

鍵コメ様♪

おはようございます♪
わ~(^^)ありがとうございます。
無謀な挑戦ですが、最後まで(^^)お付き合いくださるとうれしいです♪
大阪の展示会は、大丸の美術画廊で、8月27日~9月2日です。
入場は♪無料ですので、お時間がありましたら、是非♪
では、頑張りますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-07-08 07:08

こんにちは。
妹ちゃん!
夢見がちなお姉ちゃんのせいで、しっかりせざるを得ない…感じでしょうか?
私も夢の世界に羽ばたきたいわ…という、ちょっと寂しげにも見えます。
お洋服の色もレースも、ホント涼しげですね。
素敵です。

名前: CHACHA [Edit] 2014-07-08 11:39

ChACHAさん♪

こんばんは☆
妹ちゃん(^^)実はとても優しい子なんです。
角度によって表情は色々と変わります♪
この子の表情は、優しいお顔です♪
お姉ちゃんは、どちらかというと美人さんです(^^)
はい~暑い夏には、、やはり涼ですね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-07-08 21:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)