こんばんは☆

今日は午後お仕事がおやすみでした。

なので、やること行く場所もたくさん、順番に、すましてきました。
ドルフェスの、お片付けも、、まだ半分。
(^^;)いつになっら、、片付くのでしょう~。
まあ、、自分のやる気次第ですね。

そして、、、先日できたお顔の子のウイッグが届いたので~、、早速つけてみました♪

1_201407032033369ad.jpg

まつ毛もつけて~お顔の色も入れてこんな感じ。
この子は少しお姉さんの雰囲気。
いつもの小さい子達より~少し大きな子になりそうです。
この子も、8月の大阪の展示会に行く予定。

そして~もう一人?いや、一匹///
私の一族に仲間入りした子♪

2_20140703203338cf4.jpg

私の実家のわんこが少し前に~天使になり、、
実家の母は、、いまだに元気がなく、、
毎日、どこにも行かず、、お家にこもり~、、
朝起きて、テレビも見て、たまに、庭に来る~鳥を眺めて、
そして、ご飯を食べ寝る生活。
これじゃ~、、病気になるかもと、、
私の家族みんなで、話し合い。
皆でお金を出しあって、、、このわんこを母にプレゼントしました。

また以前のように、わんことお散歩に行ってほしいと願いを込めて~。
最初は母は、、こまったようで、、
それでも強引に、、実家にこの子を置いてきました(^^;)。。
そして、、今日~おいてきてから、、5日目。
母も、、少しずつ心を開いたようで~、、、一安心。
とても~かわいがっている様子(^^)よかった。
これで、、少しは元気になるといいのですが。。。。

さて、今日はここまで♪おやすみなさい☆

以下拍手のお返事~♪

N様♪

おはようございます。
ペット、、、、いや家族なんですよね~。
以前、うつ病の母を救ったのも、、亡くなったわんこでした。
天使のわんこは、とてもお目目が大きく、、美人で高貴な感じの女の子でした。
なので、今回の子は、、まったく真逆のお目目の小さい男の子なんです。
そう~彼女の弟として♪
そして、、性格も、、全然違う感じの子。そして~とても手がかかる子(^^*)
今は、、母たちは、このギャップを楽しみながら~、、わんこと過ごしているようです。
N様のお母さまも、元気が戻られるといいですね。

P様♪

おはようございます。
元気のない母に、、今月母の誕生日ということで、、
家族皆で、、話しあい、、
結果(^^)こうなりました♪
以前の子を忘れることはできないけど、、、、
また違った愛情をもって(^^)育ててくれることを願ってます♪
皆~元気でいることが一番ですよね♪

テーマは、澄みきった青♪

嬉しいお写真♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)