今日~♪
今日(^^*)お体。。おつなぎしました♪
まだ~はだかんぼう~!みているだけで寒そうです。。。
そして(^^*)この子は、このまま金髪のショートヘアにすることにしました。
この子は妖精なので///性別は不明のままに‥
気分で、男の子にも、女の子にもなりそうです!

そして~!

足~♪出来たぁ~♪

comment iconコメント ( 2 )

金髪ショートちゃんも可愛いv-238
お洋服もどんなのになるのか楽しみにしてますよん♪

名前: ai [Edit] 2010-10-17 23:15

aiさま♪

いつも(^^*)コメントありがとう~!!
ショートヘアが。似合うみたい。。。この子///
なんだか‥リピににてるような(^^)

本当は///この子は、鳥かごにいれて。。。文化祭に展示予定だったのだけど。。。ロンパーちゃんより///微妙に手足が長くて///
大きくなってしまったのよ~。。。
そしたら、鳥かごに入らなくなってしまった(^^:)
あっ‥もうすぐ会えるね~!!楽しみにしてるわん!!

名前: ちゃお [Edit] 2010-10-18 06:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)