こんばんは☆

日曜はとても充実した日々を送りました。
その反動で~月曜日から、何かとついてない。
職場では、、色々とハプニングばかり。
まぁ、、色んな人がいますから、、、
それでも、、、、なんだか、、とばちりばかりで、、、
私、、何もしてないんだけどな。
はぁ~、、、なんだかなぁ、、、、
まぁ~、そんな日もあるさぁ~、、、
さて、ぐちはこの辺にして~(^^)お人形は、この子の足が出来ました♪

k1.jpg

この子の名前は、くるみちゃん。

服は、このままこれで、よいのではないかと~♪
次はお手手ですね♪
頑張ろう~♪

では、おやすみなさい☆

お知らせ

現在、昨日の朝からYahoo!メール(トラブル)が、開くこと、送ることができません。
もし、何かありましたら、
このブログのコメント欄に鍵コメでご連絡くださいね(^^)